※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

二人目が欲しくて妊活してました。でも旦那はそこまで欲しくないと…むし…

二人目が欲しくて妊活してました。
でも旦那はそこまで欲しくないと…
むしろ一人でいいと言われました。
なぜいまさら?と喧嘩に…
マイホームも建て将来的に子供は
二人くらいと子供部屋も二つあります。
金銭的とか自分は兄弟が歳が離れてるし
兄弟がいいものと思ったことはないし
一人でいいと。
一人でも大変やん!って
日曜しか会ってるうちにはいらないのに
大変?えっ?ってイラつきました…
本心は自分の時間がなくなり
好きなパチンコに行けなくなったからって
いうのがおおきいかと。
でもそうじゃないと言い張ってましたが…
私は二人目欲しいのに
どうしたらいいのか…
同じように相手は二人目望んでないって方
いらっしゃいませんか?
今日、化学流産して生理きたばかりで
落ち込んでるのにこんな喧嘩になり
さらに追い討ちをかけられました…

コメント

横山くん

姉夫婦が子供は1人でいいと決めています
理由は姉の体がもう子供を産めない体だからです!

一生懸命育ててます!
のびのびと‼️3人家族でもいいじゃあないですか!

にゃんさま

そうは言われていても、化学流産とゆうことはつまり、、、。出来たら出来たでいいかぐらいだと思います。

はなちゃん

私もそう思いました!流産てことは生で中出ししてやってるってことですよね?
口ではそう言っててもやることやってるなら二人目🆗なのでは?
むしろ私はそうさんが今悲しんでるの分かってるから、無理して欲しくなくて、俺は別に出来なくても良いよってプレッシャーとか感じないようにしてくれてるように思いましたよ😄
本当に出来て困るなら夫婦でも中出しはしないですよ!

しろ

2人目欲しかったですが、諦めたものです。1人目が中々出来ず人工授精にて授かりました。私が35歳で、これから出産のリスクが上がること、旦那の精子の数が少ない事もあり、、
仮に第二子が五体満足ではなく障害のある子が来てくれた場合でも育てられるのかなど色々と話し合いました。1人目の時は障害があっても必ず幸せにする!と誓い私は産みましたが今はその気力がありません。産む資格がないと夫婦で判断しました。
よく話し合ってください(^ ^)
子供は親の笑顔が一番ですから(▰˘◡˘▰)

まりまり

旦那さんは確かに今より忙しくなることを嫌煙されているのかもしれませんね。
今の子育てで そうさんが大変そうに旦那さんには見えているのではないでしょうか。
だから そうさんにこれ以上しんどい思いはさせたくないし、自分も日曜日しか休みがないのに子育てに追われるのは辛いと思っているのかもしれませんね。
そうさんが2人目ができて 旦那さんが日曜日に子育てを手伝わず パチンコに行ってもいいなら 問題ないと思います。