※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりちゃん
子育て・グッズ

しゃっくりみたいな声やゴクッとするのは大丈夫ですか?背中をさすってもゴクッ、ゴクッと聞こえるのが心配です。ゲップが足りないのでしょうか?

しゃっくりみたいな声やゴクッとしたりするのですが大丈夫ですか?背中をさすってもゴクッ、ゴクッと聞こえるのが心配です、、😭
ゲップがまだ足りないのでしょうか?

コメント

ころ

まさに私も最近そのことについて悩んでいました😭横からすいません💦

• りりちゃん

りりちゃん

ゴクッ、ゴクッと聞こえるのがとても不安ですよね😭😭😭

• 8月2日
おもち

たぶんしゃっくりだと思います!
小さいから余計に心配なりますよね
赤ちゃんのしゃっくりはゴクッゴクッって言って苦しそうだし😔
ゲップをさせてても、しゃっくりは出ますから大丈夫です🙆‍♀️
うちはたまに飲みすぎて鼻から吐き出したりとかも何回もあったし、初めは本当に焦りましたが笑
まだ、胃が水平なので吐いたりするのは仕方ないと聞いた時は安心しました。笑

いつもと違うと思ったら病院に連絡して聞いてみてください🤲

• りりちゃん

りりちゃん

ご丁寧にありがとうございます😭
    しゃっくりなんですね👀💭

ほんとに少しの事でも不安になります、、鼻から出たらほんと焦ります😩(笑)

これで安心して寝れます、、ありがとうございます😭😭😭❤️🙏🏼

• 8月2日