※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

離乳食作りにおすすめのブレンダーは、テスコムが安い、ビタントニオがコードレスで便利、ブルーノやパナソニックが多機能で長く使える可能性があります。また、ブラウンが人気の理由も知りたいです。

離乳食作りにブレンダーが便利と目にするのですが、おすすめのメーカー・商品あれば教えてください!

悩んでるポイント☝️
・とにかく安いのにするか?【テスコム】
・コードレスの方が便利か?【ビタントニオ】
・多機能の方が長く使えるのか?【ブルーノ?パナソニック?】
・なんで【ブラウン】が人気なのか?

コメント

はじめてのママリ🔰

親がテスコムのくれたので使ってます!
最初の1~2ヶ月しか使わなかったので、私には十分でした😊

ブラウンのマルチクイック7シリーズ、つい数日前に買いました💡(離乳食では私は使いませんでしたが😂)

以下コピペですが、
スマートスピードとは握る強さでスピードを調節できるというもので、片手で細かく速度調節しながら作業ができる優れものです。
ダイヤル調節よりもさらに簡単に思いのままスピードを変えられます。

というのが魅力に感じて、しかもパワーも弱くなく、値段も私が買ったタイプは1万以下なので、コスパいいなぁと思ってこれにしました💡

リカ

コードレスがオススメです!!私、ビタントニオのコードレス買いましたよ😆高いから悩んだんですけど、でもコードレスだいぶ重宝します✨本当に使いやすい!

子ども寝てるときに離乳食のストック作りたい…。でもブレンダーの音で起こしちゃいそう…。
なんてときも、どの部屋でも使えます!👍🏻