※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西園
家族・旦那

PMSでイライラする〜😑みてねに写真アップすると義母が1日に60件くらい変…

PMSでイライラする〜😑

みてねに写真アップすると
義母が1日に60件くらい変なコメント入れてくる〜😑

いつもなら見逃せるけど今日は鬱陶しい〜😑

今日息子の斜視検査に行ったらLINE来て

義母「○○(従姉妹)も昔は斜視でしたのよ」
私「そうなんですか!今は斜視って全然分かりませんね!」
義母「○○は斜視じゃありませんの。近めでしたのよ。斜視ではなく近めでしたの😋」

斜視って自分で言ったんじゃん…意味がわからない…( ˙Ο˙ )

大丈夫かなこの人…( ˙Ο˙ )

意地悪されてるわけじゃくて鬱陶しいだけだから
旦那に訴えることも出来ず
ストレス溜まる〜😑😑😑

私じゃなくて旦那にLINEしてくれ…😑

コメント

たろ

わたしみてね、にコメントいただいても、返信せず既読スルー状態です(性格上あまりそこに返信しない)、、のでいつも一件です😅対話なしでも60件ですか?!

  • 西園

    西園

    返信まっっっったくしてません!
    誰もしてません😭
    既読スルーで、義母1人だけがひたすらコメントしてます😑
    対話なしで、ひとつの写真に1〜3つコメントつけて、60件です😑
    一番やばい日は90件来ました…😑

    • 8月1日
  • たろ

    たろ

    そうなんですね•••••孫可愛さゆえに、なにか反応したいんでしょうね😓😓😓😓💦90件来たらビビりますね•••

    • 8月1日
  • 🐰

    🐰

    横からすみません、めっちゃ笑いましたwお義母さん暇すぎませんか!?「よしよし」「ねんね」「ほっ」とかもう嫌がらせにしか思えないレベルです(笑)

    • 8月1日
  • 西園

    西園

    反応のしかたおかしいですよね…😑
    ひとり黙々と…😑
    コメントしなきゃいけないと思ってるのかな?と思って
    旦那からそう言ってもらったら
    「うん、うふふ❤️」みたいな返事だったので
    コメントするのが楽しいんでしょうね…😑

    • 8月1日
  • 西園

    西園

    そうそう!
    もう嫌がらせの域です😭
    「ほっ」とか「はっ」とか多いんですよ…誰が喜ぶのかそのコメント…って😑
    お前だけのみてねじゃないぞと思いますね😑

    • 8月1日
西園

もう疲れたから意味わからないコメント晒す😑
のこのほってなに??😑

mm

鬱陶しいですね😂
のこのほって本当なんですか???
ニコニコのほほんって感じですかね?🤔

  • 西園

    西園

    なるほど🤔
    ニコニコのほほん…ニコニコしてる写真ではないんですが、のほほんはしてるかな…🤔

    うん、三角も意味が分かりません😑

    • 8月1日
  • mm

    mm

    私も三角も気になっていたんです!笑
    三角のおもちゃ持っているのかな?って思ってました🤔
    通知オフ&コメント解読するのを楽しみにするのも手ですかね😒❤️

    • 8月1日
  • 西園

    西園

    いえ、ただの旦那の横でうつ伏せになって顔上げてる息子の写真です…😂
    三角ってほんとなに…どこから来たの…😭
    解読を楽しみに出来たら素敵ですね😭
    イライラしてるともうほんとムカついてきちゃって😭笑

    • 8月1日
  • mm

    mm

    え!三角無関係じゃないですか😂笑
    段々自分が西園さんの立場だったら確実にイライラするなって感じて来ました😒
    みてねしてないんですけど、義理母だけ非表示する機能とかないんですか?😳

    • 8月1日
  • 西園

    西園

    三角なんにも関係ないですよ😂
    普段は流せるんですけどいまいっぱいいっぱいでイラついてます😂
    非表示機能探したけどなかったです…
    代わりにこの解除ボタン押したい😂😂😂

    • 8月2日
  • mm

    mm

    わかります!
    いっぱいいっぱいの時って些細なことですぐイライラしますよね😂
    非表示機能ないんだー(;_;)
    もうアップ当分控えるしか対処法なしですね😭

    • 8月2日
*こちゃん*

義母酔ってます?(笑)
素面でこれはきつい(笑)
私なら普通に旦那に
お義母さんおかしくない?って聞きます(笑)

  • 西園

    西園

    酔ってる可能性考えてませんでした🤔
    お酒そんなに飲まないと思うけど、どうなのかなあ🤔
    でも性格的に素面な気がします😑

    旦那に「お義母さん大丈夫?」って聞いても
    「孫がかわいいんだろ」で終わりでした😑
    旦那も大丈夫か?って思いました😑笑

    • 8月1日
あいぴ

えー!やばい…けど
なんか笑っちゃいました😂
あたしも、みてね使ってますが
義母だけ招待せず…(笑)
自分の家族&旦那が見れるだけ😂

  • 西園

    西園

    義母だけ招待してないっていいですね😭
    こんなことになるならほんと招待しなきゃよかった😭
    離れて暮らしてるから写真くらい…と思ったらこれです😑
    ほんと鬱陶しいです😑

    • 8月1日
🐰

携帯覚えたての人みたいで面白いです(笑)コメントするのが楽しいんでしょうね…(笑)
しかし1日60件は気が狂います😥通帳OFFとか出来ないんですか?

  • 🐰

    🐰

    誤字すみません!通知です!

    • 8月1日
  • 西園

    西園

    通知OFFってますがみてね開くと通知のとこに「60」とか数字がついてて…ギョッとします😑
    「○○さんが画像をアップしました」みたいな通知も流れてくし…😑
    そのうち飽きるかと思ったけどもう2ヶ月これが続いてて、イライラするとアップしたくなくなります😑

    • 8月1日
  • 🐰

    🐰

    2ヶ月www
    お義母さんどういうつもりなんでしょう😂(笑)アップするのも嫌になりますねそれは(笑)
    ブロックしたい領域です(笑)意味のあるコメントならまだしも「ほ」とか意味わからないですからね…(笑)

    • 8月1日
  • 西園

    西園

    ほんとイラついたので今日はアップしてないです😑笑
    ブロックしたい😭切実に😭😭
    何を思ってやってるのかほんと謎です…😑
    人種違いすぎて😑

    • 8月1日
  • 🐰

    🐰

    ラインも会話になってませんもんね(笑)
    天然なんですか🤔💭❓
    もしくは酔っ払い……😱

    • 8月1日
  • 西園

    西園

    LINEも変ですよね!
    はてなしか浮かびません😑
    酔ってる可能性を言われてよく見てみたんですけど
    コメントつけてるのもLINEもほぼ午前中〜昼間なんですよね😱
    酔ってる説なくなった〜😂😂😂
    ただのKY天然ってことですね…😂😂😂

    • 8月1日
  • 🐰

    🐰

    酔っ払ってるとかじゃないんですね!!(笑)(笑)
    じゃなきゃ寝ぼけてるのかな…いや、まさか(笑)
    天然にしても鬱陶しい方の天然ですね…😱😱

    • 8月1日
  • 西園

    西園

    もう宇宙人みたいです😑
    いっつも訳わかんないことばっかり言ってくるし😑
    そのネタで本一冊出せる勢いでおかしいです😂😂😂

    • 8月2日
yunnan

え!だいぶきついですね、、笑
どのコメントも
意味わからないです😂😂
LINEのやりとりも、
なんか会話になってないですよね?
天然なんですかね、、笑

  • 西園

    西園

    きついですよね…😑
    いつもは心を無にしてるんですが
    イライラしてるとほんと嫌になってきて😑
    LINEのやりとりもおかしいですよね!?
    斜視だって言ったからそれに乗ってるのに、斜視じゃないって何…?( ˙Ο˙ )
    天然は天然です😑
    天然ってこんな鬱陶しいものなんですね…😑

    • 8月1日
ぺこ

なんだかその口調も気になります😂そして訳わからないですね!!
イライラしてる日は無視ですね😂

  • 西園

    西園

    口調も鬱陶しいです…😑
    今日はほんとイラついてるんで写真アップしてません😑
    そもそも義母のためにアップしてやってるのに、やってる私がイライラさせられるのおかしいですよね😂😂😂
    別にうちの家族はみんなすぐ息子見れるから、みてねなくてもいいんだけど…😂

    • 8月2日
はなちゃん

キモい!!LINEも日本語通じてないしめっちゃキモいです!!
みてねって何か分かりませんが、私ならとりあえず解除ですね。キモ過ぎて無理です!最近あげないねって言われたら写真晒すの止めたんですーとか流します。LINEも?とか付いてなかったら返しません。
こーゆーの本当にイラついてストレスになっちゃうので😅

deleted user

うちもこんな感じです!😳😳😳びっくり

イライラしすぎて年明けに全部の写真を夫婦公開にしました。

予想はしていたけど、すぐ義母からライン来ましたw

私がみてね に誘ったのが悪かったんですが、産後の翌日から写真クレクレしつこくて。