※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊娠・出産

横浜医療センターで出産後、大部屋プラス出産費用でのマイナス額について知りたい方いますか?

横浜市戸塚区にある、「横浜医療センター」で今年の4月以降出産された方。
大部屋プラス出産費用でどれくらいマイナス出ましたか?

コメント

あやめん

こんばんは🙌🏾

全然四月以降じゃなぃですが
私はプラス16万でした😞

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

結構かかりましたねー(΄◉◞౪◟◉`)💦
    三年前に娘を出産した時より、出産費用が上がったようだったんで気になっていたんです💦
    高いなー(´;Д;`)

• 8月2日
さぶまりん

4月に医療センターで出産しました👶大部屋の平日、夜間出産でプラス8万くらいでした‼️帝王切開、休日出産だともっとかかると思うけど10万くらいみてるといいよ‼️と先生に言われました🙋‍♀️

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

プラス80,000(´;Д;`)💦
    前より上がったかなー💦
    ありがとうございます😊

• 8月2日
いちご

たしか今年の4月から入院費含め値上がりしたって聞きました!病院内の張り紙にもお知らせが書いてあったような、、!ちなみに私は入院延長&産後のトラブルもあり治療も同時に行ったのでプラス19万かかりました😅

まるまる

4月、救急車で搬送されて出産しました!
プラス18くらいでした💧

はじめてのママリ🔰

5月に医療センターで出産しました。
平日の18時頃に出産し、大部屋で、プラス6万5千円ほどでした!
上記は私自身の出産費用で、後日子どもの保険証と医療証が届いたら、子どもの分の支払いです。そちらは1万5千円ほどで、計8万円くらいでした!

7月に出産したばかりです!
大部屋、夜間、土日祝日で手出し8万でお釣り来ましたよ☺️
今年の4月から1万7千円値上がりしたんですよね💦
でも私は安く済んだ方だと思います!