※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

生後22日目の娘が吐き戻しをしています。おしゃぶりを吸わせた後に吐き戻しがある場合、させない方が良いでしょうか?

生後22日目の娘です。
おしゃぶりを吸わせようと思いさっき吸わせたところ、吸ってくれたのですが、ミルクの吐き戻しなどがある場合はさせない方がいいでしょうか?
母乳飲ませたあとになかなかゲップが出なくて今日の朝と夕方に吐き戻ししています(´ ゚ω゚`)

コメント

みさ

吐き戻しは新生児には
多くあるみたいですよー!
うちも吐き戻しありますっ

• るるる

るるる

コメントありがとうございます!
    よくあることなんですね!(´ω`)

• 8月1日
えりも

あたしのベビちゃんも新生児の時はゲップがうまくだせずによく吐き戻ししてました☆
おしゃぶりも大丈夫だと思います(^^)
あたしは吸わせてましたw

• るるる

るるる

コメントありがとうございます!
    やっぱうまくゲップ出せずに吐き戻ししちゃいますよね😭おしゃぶりは0ヶ月からしてましたか?(´ω`)寝たら外した方がいいでしょうか?

• 8月1日
  • えりも

えりも

おしゃぶりは0ヶ月からしてました(*^^*)
    おしゃぶりは悪い意見も多いけど、歯がはえる前までにやめれば特に問題ないみたいだし、赤ちゃん自身も安心するみたいです☆
    あたしは寝かせる時に使って熟睡したなぁと思ったらはずしてます!
    というか熟睡したら口から少し浮いてるのでそっとぬいてあげてますw

• 8月1日
  • るるる

るるる

わ〜詳しく教えてくださってありがとうございます😭初めての育児なのでおしゃぶりについてもなにも分かっていなくて😭
    ですよね!歯が生え始める前にやめれば特に問題ないですよね!
    おしゃぶり浮くんですね!その時に抜いてあげてみます💪(´・_・`💪)ありがとうございます😭

• 8月1日