※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙  )🌸
妊娠・出産

内祝いで普通のものではなく、親友に特別なものを探しています。保冷バッグを見つけたが他にもアイデアが欲しいと相談しています。

内祝いについてです!
一般的な内祝いらしいものではなく、こんなものあげたよーってものがあれば教えてください!
1人目は内祝いらしいものを選びましたが、出産などわりと身近でたくさんあり、みんなありきたりなものになるので、会社や親族にはちゃんと普通のものを選びましたが、とても仲良しの親友に内祝いをするのに、なんか変わったものあげたいなーなんて思ってます😊
普通にプレゼントという感覚なくらいでいいんですが、なんか本とかには載ってないような、こんなものあげたよーみたいなものある方がいれば教えてください👏✨
例えば、友達の子供ちゃん用の何かとか、雑貨とか、、、
先日、雑貨店で大きい保冷バッグを見つけて、来年から幼稚園に行くので親子遠足とかで使えそうな大きめのやつで、普段どこかお出かけしたりするときにも使えそうだし、友達の好きな柄っぽい感じでいいなーと思ってたんですが、他にも何かあるかなー?と思い質問してみました!

コメント

さくら

好みが分かっている友達にはその子が好きなブランドのハンカチを渡したことがあります✨
他には…渡してはないですが変わったのなら生地のいいパジャマやパック(今たくさん種類があふので)なども面白そうです😊

• ( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

ハンカチ、素敵ですね💕
    この時期は尚更よく使うからいいかも✺⋆*
    パック!いいですね✨✨
    いまいろんなのありますもんね😋💕
    その友達が美容部員なので私の選んだ物でいいかわかりませんがちょっと検討してみようかなと思います👏

• 8月2日
コロコロ怪獣

カードケースをあげた事あります。
子供が増えてくると診察券やらなんやらでカード類が増えてくるので(笑)

• ( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

あー、それは私が貰ったらかなり嬉しいやつです😂👏✨笑
    診察券やばいです💦
    子供は1人しかいないけど、2人目がほしいと言ってたいたのでそういうのもありですね🤔💕
    ちょっと見てみます!!
    自分にはない発想なので参考になりました✨✨

• 8月2日
コロコロ怪獣

カードって溢れかえってしまいますよね(T∀T;)
カードも入って乳幼児医療の券?も一緒に入れられるのがあればベストだなぁなんていつも思ってます♡