※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けの
妊娠・出産

来月出産予定ですが、無痛分娩された方、無痛分娩麻酔の副作用吐き気などの割合いは、どれくらいですか?聞かせてください。

来月出産予定ですが、無痛分娩された方、無痛分娩麻酔の副作用吐き気などの
割合いは、どれくらいですか?聞かせてください。

コメント

吐き気はありませんでしたが、副作用として麻酔が効いてる下半身の皮膚の痒みがありました💦

• けの

けの

痒みがあるんですね、出産自体は、
    痛みはないですか??

• 8月1日

退会ユーザー

陣痛は本当に無痛でした!
    分娩時は痛みがゼロだといきみ方がわからないかも?と思ったので、少し麻酔弱めてもらいました💡
    わたしは経産婦でしたが、初産の人は大抵弱めるそうです☝️

• 8月1日
  • けの

けの

なるほど、麻酔弱めたりあるんですねー(´ー`)陣痛子宮口5センチくらいまでは、耐えるらしく、びびってます。笑

• 8月1日

副作用は全くありませんでしたよ。本当に痛くなくてびっくりしました。
夜に出産したので朝まで導尿なことと、朝麻酔が切れたときに身体の色々なところの痛みがきました。笑

• けの

けの

副作用なく、良かったですね(´ー`)
    導尿辛いですよねー!
    ありがとうございます!

• 8月1日

つい5日前にしました!
施行中の副作用等はありませんでした!終わってから、麻酔が切れたあとも1日は下半身が冷たい様な感覚で寝られませんでした💦
それくらいで今はなんともありません!

• けの

けの

五日前ですか?
    お疲れ様でした!ありがとうございます!参考になります!

• 8月1日
なちゃん

私は子宮口全開のときにかけたので、麻酔薬をあまり使わなかったからか副作用はなかったです😂直後に足が少し痺れてたかなあ?くらいです!

• けの

けの

子宮口全開で麻酔、
    痛み止みましたか??(°▽°)

• 8月1日
  • なちゃん

なちゃん

びっくりするほど痛みがなくなりましたよ!普通に話せるし冷静でした!
    いきみたい感じはわかります🌸

• 8月1日
  • けの

けの

すごいですね(°▽°)
    話せたり落ち着いて産めるのは、
    いいですね(*≧∀≦*)

• 8月1日
オレンジ👶

副作用全くありませんでしたよ!
背中からの注射かなりびびってましたが本当に全く痛くなくてえっ?終わったの?って感じでした😆
麻酔してからも痛みはなく、眠くて昼寝しており、子宮口見る為に起こされたんですが、全開になってました(笑)

• けの

けの

副作用ないのは、羨ましいですね(°▽°)注射も、背中だと、びびりますよねー、こわぃ。
    なにもかも、未知の世界で、
    びびりまくってます。参考になります、ありがとうございます😊

• 8月1日