※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産で入院する時ペットボトルストロー使いましたか?私は1人目使わなく…

出産で入院する時ペットボトルストロー使いましたか?
私は1人目使わなくて困らなかったんですが、2人目持って行こうか悩みます😫

コメント

てんまま

分娩前後、数時間は便利でした(^^)
100均で売っていますし、あって良いと思います!

はじめてのママリ🔰

使わなかったです🤭
お茶飲む余裕があるなら普通にペットボトルで飲めるし、いよいよ飲めなくなったらもはやストローでも飲まないですよね笑

ママリ

1人目でストローは使いましたが途中で面倒になり直で飲んでたので、2人目以降は持参してません。
私が非力なだけかもですが、入院中自販機生活なので、オープナーはずっと持ち込んで愛用しました☺️

ママリ

左側のタイプがおすすめです🩵どんな体制でも飲みやすかったです
右は寝ながら飲んだら漏れたりするので、、

今もお出かけのときに子供が愛用中です👶

はじめてのママリ🔰

私は一人目自然分娩の時も
二人目無痛の時も、あってよかったです✨開けたり閉めたりがラクだからですかね!