※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayami
子育て・グッズ

土曜日から断乳を始め、娘がまだおっぱいを欲しがる様子に戸惑っています。他の方はどのタイミングで見せないようにしていたでしょうか?

土曜日から頑張って断乳しました。その日の夜はグズグズいって、なかなか寝てくれなくて大変でした😵💦

次の日から欲しがる仕草をしなくなり、よかったぁと一安心してました。お風呂もおっぱいを見ると欲しがると思って、一緒に入るのを避けてました😲

今日油断して、娘におっぱいを見られてしまった時に、欲しがる仕草をしてきたので、慌てて隠したのですが‥😓
まだ忘れきれてないってことでしょうか!?

皆さまは、いつまで見せないようにしていましたか?

コメント

☆*゚

2週間ぐらいはおっぱい見せない生活してました😂💕

ちょうど同じ月齢ぐらいで断乳しましたが2週間も経てばうちの娘は全然大丈夫でしたよ✨

• ayami

ayami

やっぱりそれぐらい見せないようにしてた方がいいんですね😄
    ありがとうございます!

• 8月1日
  • ☆*゚

☆*゚

あんだけおっぱいに執着してたのにこっちが寂しくなるぐらい今まで飲んでたことも忘れたかのように見向きもされなくなりました…笑

断乳辛いですよね😱😱
    頑張ってください♡

• 8月1日
あみ

1歳1ヶ月で断乳しましたが、お風呂を基本自分でいれてて旦那が休みのときはいれてもらってます。
普通にやめても見せてましたが欲しがる素振りは全くありませんでした(笑)
なんならお風呂で息子の目の前で絞って噴射させてたくらいです。

• ayami

ayami

そうなんですね😲
    うちの子は執着が凄かったので、それもあるかもしれないです笑

• 8月1日