※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんこ
お出かけ

今週末牧歌の里に行く予定です。高原とはいえやはり暑いですよね?💦下の…

今週末牧歌の里に行く予定です。
高原とはいえやはり暑いですよね?💦
下の子ベビーカー予定ですが大丈夫でしょうか?一応冷却ジェルみたいなのでは持って行きますが他にあったら良いものあれば教えて欲しいです🙏
あと、サンダルでも大丈夫なものですか?あ、これは大人です😅行くのが初めてで足元が分からず💦土?草?どうなんでしょうか??
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

りー

牧歌の里ふつうに暑いです!
水遊び出来るところもあります(><)!
冷却ジェルは背中に敷くものですか?それはいいですね^^*
サンダルでもいいかとは思いますが場所によっては少し草も土もあったと思います!私はスニーカーでいきました*(^o^)/*

• ぱんこ

ぱんこ

やっぱり暑いんですねー😵
    ジェルは背中に敷くものですが移動可能なので幅広いかな👌
    水遊び!上の子喜びそうです❤️足つけたりとかですか?服は濡れそうですかね?着替えのこともあるので良ければ是非終えて欲しいです🙏
    足元情報もありがとうございます😊私もスニーカーで行くことにします😙

• 8月2日
  • りー

りー

水遊びは、じゃぶじゃぶ池みたいな感じのところだったと思います^^*そんなに深くないので楽しめると思います!うちは服のまま足だけ入ってましたが水着着てる子もいましたよ^^*
    楽しんできてください💕(*´꒳`*)

• 8月2日
  • ぱんこ

ぱんこ

詳しい情報ありがとうございます❤️❤️
    楽しんできます😆

• 8月2日