※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
妊娠・出産

38週の経産婦です。夜にお腹が痛くなり、生理痛のような感じで胎動も強くなりました。陣痛に繋がるのか不安です。経験談を教えてください。

今日で38週を迎えた経産婦です👧
ここ数日、夜22時前になると必ずお腹が痛くなります(;ω;)下腹部がギューっと締め付けられる感じで、生理痛みたいです💦
胎動は減りましたが強さは増していて、そのせいでお腹が張るのかなー?とも思っていたのですが、毎日夜に同じ痛みがあるので陣痛に繋がるのかなーなんて思ったりもして...👶
同じような経験された方、陣痛に繋がった方、皆さんの体験談を教えてくださいっ!よろしくお願いします🙇🙇

コメント

3姉妹mam

2人目の時は33wからあったのに
産まれたのは39w…
大分長いこと前駆陣痛とお付き合いしました😏💦
そのせいか、本陣痛の時は3分間隔でも余裕(笑)

今回は昨夜も前駆さんとお付き合いして
痛みで起こされましたがいつの間にか
痛みがなくなり寝てました(笑)
出産に向けての準備ですね~( ´∀`)

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

回答ありがとうございます!
    そんなに長く続くこともあるんですね😨毎日のように期待してしまいそうです󾍁💦
    でも、本陣痛の3分間隔が余裕なんて...長いこと前駆陣痛に耐えたおかげですね😍!

週数が近いので、同じように今頑張ってる方がいると思うと心強いです💓
    後期になって眠りが浅いうえに前駆陣痛もあって寝不足の毎日ですが、お互いに頑張りましょう👶

• 8月1日
  • 3姉妹mam

3姉妹mam

私も毎晩期待してますよ~( ´∀`)
    体もしんどいし、はやく我が子に
    会いたいので前駆にはソワソワ
    させられてます😁💦

お互いきっともおすぐですね😌🎵
    頑張りましょうー\(^o^)/

• 8月1日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

期待してしまいますよね😍
    本当に、体もしんどいし早く会いたいし...で毎日ソワソワしてます💓

姉妹mamさんも、素敵なお産ができますように*!

• 8月1日