※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
家族・旦那

不倫されて再構築中ですがまだ再構築し始めたばかり。主人には好きじゃ…

不倫されて再構築中ですが
まだ再構築し始めたばかり。
主人には好きじゃないと言われてます。
なのに、夜の誘いがあり
これ以上嫌われたくないと思い
断れなかったです。
子供できてもいいと言われましたが、
ただやりたいだけだったんでしょうね。
一言も好きなんて言ってくれません。
次の日にわたしのこと好き?と
ラインで聞きましたが無視でした。

このままこの人生でいいのか悩んでます。
子供は主人が大好きなので
こんなことで父親を奪うわけにはいかないと思ってます。

主人との子供は私は欲しいと思ってます。
子供に兄弟を作ってあげたいと思っているし、
主人のことが嫌いになれないので。

コメント

HMS‪‪☺︎

ただやりたいだけにしか思えませんでした😔💦
不倫を続けてない状況で子供は可愛がるし、主さんが耐えれるならそのままでもいいかと!
でも愛されている実感が欲しいのであれば自分が変わるしかないかもですね。。

  • ゆっきー

    ゆっきー

    変われるように、主人が私の嫌なところ聞いた限りはなおしてるつもりです。
    いつかまた、愛してくれるか、
    やっぱり無理だと言われるのか…
    どっちになってもいいようにしようと思っていますが、1番は子供ですね。

    • 8月1日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    人の気持ちってどうなるかわかりませんもんね。。
    他の方が言われているとおり、普通は旦那様が主さんに償わないとですよね😅
    うちも不倫ありましたが前よりだいぶマシになりました!
    子供のことは私ももちろん考えてまして、それでもずっと喧嘩したり険悪な雰囲気で夫婦が不仲だったら子供に悪影響を及ぼすと思ってます!実際私がそんな環境で育ったので💦

    • 8月2日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    時間が問題を解決してくれるのでしょうか。
    子供はすでになにか感じているようで、申し訳ないなと思っています。
    変わらないようなら私は辛いですが、子供と2人になろうと考えています。

    • 8月2日
ままりん

好きじゃないと言われているのにヤルのは別なんですね。
失礼ですが気持ち悪いと思ってしまいました。
私なら耐えられないです。
そんな人生もったいない!

  • ゆっきー

    ゆっきー

    夜の誘いも久しぶりでしたが、
    ただやりたいだけか、
    都合いい女だなと思ってしまい、
    気持ちよくもなんともありませんでした。
    今は子供のために頑張りますが
    主人といるだけが人生じゃないと
    冷静になると思えたので
    選択肢をひろげたいです。

    • 8月1日
ゆり

なんで不倫された側のうささんが旦那さんにそんな扱いをされなければならないのか理解できません。腹が立ちます...旦那さんは慰謝料請求される側なのに、なんでうささんが旦那さんの好みに合わせてどこかを直さなければならないのですか...
すみません💦

  • ゆっきー

    ゆっきー

    ほんとその通りですよね。
    私もなんでこんなに必死なんだろうと
    思うことはあります。
    主人のことが好きなんですよね、
    不倫を知っても嫌いになれませんでした。
    お互いに嫌なところ治していこうと
    なりましたが主人の努力は
    なかなか感じられず…。
    努力してるのかもしれないですが。

    • 8月2日