※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぬママ
お出かけ

みなさんならどうしますか?近々近所の公園で、お祭りがあります。上の子…

みなさんならどうしますか?
近々近所の公園で、お祭りがあります。
上の子に夏らしい経験させたいなと思って連れていきたいのですが、下の子は三ヶ月。
大人が歩いて5分くらいの距離なのですが、上の子はまだその公園まで歩いて行ったことがありません。途中で抱っこを要求してきます。屋台や盆踊りもやっているので結構にぎやかで人も多くベビーカーは邪魔になりそうなので、行くとしたら下の子を、抱っこ紐で連れていきます。
そうしたら上の子に途中で抱っこといわれても抱っこできないし、下の子もそんなに人混みの中連れ回したくないので行くかどうか悩んでいます。
みなさんなら行きますか?
それとも来年とかにしますか?
上の子はもうすぐ二歳です。
ちなみに旦那は仕事でいません。

コメント

あちゃん

私なら来年ですね😅
それか、行けるようなら旦那さんがお休みの日に行けるお祭りに行くかな??😵
せっかくいくなら少し余裕があって楽しめる状態で行きたいです😊💡

• きぬママ

きぬママ

コメントありがとうございます(*^^*)
    たしかに余裕なさすぎて楽しむことできなさそうですよね💦
    無理せず来年にしようかなと思いました!

• 8月1日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

下の子3ヶ月なら私なら来年にしますね。上の子もお祭りなど人混みなら迷子になるかもですし旦那がいないなら無謀かなあ。

• きぬママ

きぬママ

コメントありがとうございます!
    下の子のこと考えたら来年のほうがよさそうですよね(>_<)
    行くとしたら旦那の休みに行きたいと思います!

• 8月1日