※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
子育て・グッズ

娘がお股を指して『たいーたいー』と言い、お風呂でお義父さんが入れていることに不安を感じています。

考えすぎでしょうか??

少し前から娘(1歳9ヶ月)がお股(前のほう)を指して、『たいーたいー(痛い)』と言います。
本当に痛いのかは分かりませんが、お風呂で洗うときや、おむつ替えのときに拭くと『たいーたいー』と言います。
そのときに何もなってない腕とか背中とかをわたしが触って、『ここも痛い?』と聞くと『たいー』とも言うんですが…。
ただお股は毎回自分で『たいー』と言ってきます。

そして、今日気づいたのですが、旦那が娘を連れて実家に帰ると、少し前からお義父さんが娘をお風呂に入れているようで、頼んでもないのに旦那が少し出かけているときに一緒にお風呂に入っているようです。

家でもなかなかお風呂まで連れていくのもイヤイヤする時期なのにお義父さんがどうしてそんなに娘とお風呂に入りたがるのか不思議で、最悪の事態を考えてしまいます。

何かされているのではないのか…
気持ち悪くなってきました…

考えすぎですね(∋_∈)

コメント

m🍏

え、それは怖いです…
私でも疑います…

ちいこ

いや、普通に怖いというか気持ち悪いというか…考えすぎだといいんですが😰

ままりん

疑っちゃいますね😩
でも確認できないですよね…

ママ

私も疑っちゃうかもです。。
怖いです!

旦那さんが出掛けている時だけ
一緒にお風呂入ってるんですか?😨

mm

考えすぎではないと思います!
私も疑ってしまうと思います😢
お風呂はお家で入るから大丈夫です!と言ってみてはどうですか?😭

疑っちゃいますね...しかも旦那さんにも相談しにくい内容ですよね?😥
私ならしばらく義実家行かないです💔

2*girl__mama.

いやー...最悪すぎる。
でも、本当に何かされていたら義父とお風呂入るとなると痛いから大泣きしそうですけどね。
普通に一緒に入ってるなら大丈夫だとは思うんですが..どうだろう..

あー

怖すぎます💦
私も疑いますね、、

ALICE

え…それはもし違ったとしてもやめて欲しいですね…。
最悪な事態も考えてしまうのは当たり前だと思います。。
旦那さんに言って、お義父さんにお風呂入れさせるのは絶対やめてもらいましょう!!
気持ち悪いです😱💦

麦茶

気持ち悪いです、疑います💦
考え過ぎではないと思います💦
まず、じーなさん抜きで、旦那さまとお子さんだけでご実家に帰られないほうがいいと思いますよ。
うちは、旦那の実家に行くときは、必ず全員そろってです。
いろいろ心配なので😓

あき

ほんとにこわすぎるし、考えすぎだとしても娘さん守ってあげるのが最優先なので、連れていかない方がいいと思います!何かあったらかわいそうだとかですまされないし!
想像しただけでムカムカします!

ひまわり

鳥肌立ちました、、
身内だし考えすぎって思って何かあったら絶対自分責めますし、嘘でもいいから病気とか何か理由をつけてお風呂は家で入るようにしませんか、、?
それか全く違う理由が何かあるかもしれないので、痛いとちゃんと訴えてくれている間に小児科に連れて行った方が良くないですか??
心配になってきました😱😱

soeri

明日にでも小児科連れて行ってあげた方が良いような…
もし地元が気になるようなら少し遠い口コミ高い病院にでも。
その位の時期の子で自分からここ痛いって…
病院行って訳話した方が…

まーこ

怖いし、気持ち悪いし、もしそんなことが あったら…と考えたら 吐きそうです💦💦
他の方も言っておられますが、小児科で診てもらったほうがいいですね。

まぴな

皆さんの意見に賛成です!!
少し前に、イタズラされて子宮破裂?したと言うニュースを見ました。(6歳くらいだったような…)
女の子ですし後々病院行かずに後悔するよりかは行かれた方がいいと思います😭😭

はじめてのママリ

そういう事をやりかねないような義父なんでしょうか❓
この時期暑いから水遊び感覚でしてくれてるのでは❓
ウチの娘もお股に手を当てて「痛い〜」と数ヶ月前に言っていて、お風呂の時にお股見たらかぶれてて痛々しかったのを覚えてます💦軟膏とか塗って良くなった後も「痛い痛いどこ?」って聞くと一番にお股を押さえて「痛い痛い〜」と言います‼️
子どもながらよっぽど痛かったんだなぁーと^_^
もし、その最悪な状況だったら困るから旦那に「何でそういう事してるんだろう。しかも旦那が居ない時に。」と相談してみて、旦那の反応みながら必要であれば核心に迫った相談してみてはどうですか❓🌟

まままま

考えれば考えるほど不安になりますね😰
お義父さんは旦那さんが出かけてる昼間にお風呂に入ってるんですか?それなら他の人が言うように、水遊びも兼ねているのかもしれませんが…💦
お義父さんの性格が分からないですが、旦那さんに確認してもらいたいですね😢
でもお義父さんのこと疑って悪口言うみたいで、旦那さんに言いづらいですかね💦?

じーな

みなさんコメントありがとうございました!!
近々病院で相談してみます。
ただ口癖みたいな感じで言ってるだけだといいんですが…。

私が仕事で遅くなったり、出かけたりすると必ず実家に連れて帰るので、なかなか実家に2人で行かないでほしいとは言えないです。
旦那のお義父さんは女の人が大好きな感じはします。それは結婚する前から感じていました。娘達も溺愛しています。

みなさんの言うように早く受診して、すっきりしたいです。
ありがとうございました(∋_∈)

🐻

今更ですが投稿見つけてゾッとしました( ̄▽ ̄;)
無事でありますように、、

• 🐻

🐻

いいねがついて、この投稿のことを思い出しました汗
    その後大丈夫なんでしょうか😭😭

• 2月8日
とんとん

同じく今更ですが気持ち悪くなりました😥💦
その後のお返事がないので、どうなったのか気になるところです…。
気のせいだといいのですが…

にゃむりん

わたしも心配しています。その後大丈夫だと良いのですが💦ゾッとしますね😭😭

はなちゃんの母

私なら、隠しカメラつけてしまうかもしれません。何もないなら安心ですし、何かあっては良くないですが、証拠として残るので(^_^;)