※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠中の不安や孤独感、赤ちゃんへの期待について相談したいです。

皆さん妊娠期間はどのように乗り越え過ごしましたか💦
最近、胎動がなくて不安になる事もあるし検診まで赤ちゃんの姿を見ることが出来ないことにはぁってなります😓
周りはもぉ元気な赤ちゃんを産んで抱っこしている姿をみると早く早くと急ぐばかりです。。今は仕事もしていない為家に引きこもり状態です😥毎日カレンダーと時計しか見ていない生活です(笑)もぉ早く我が子を抱っこしたい。

コメント

s ♡

エンジェルサウンドで赤ちゃんの心臓の音聞いて家でひたすらぐぅたらしてました☺️

赤ちゃん産まれたらゆっくりしてられないので今のうちにしたい事、寝まくっておいてくださいね😘

• みぃ

みぃ

エンジェルサウンド買うか迷ったんですけど高くて手がだせなかったです😭

• 8月1日
りおぴ

お仕事のお休みが続くとそんな感じです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
まだまだ赤ちゃんも小さくて自由に動けるので場所によって感じることが出来たり出来なかったり、寝ている時間も長いのでタイミング次第ですよね(∩´﹏`∩)

でももう少ししたらドコドコドコっとお腹の上から動いてるのがわかってきますよ♡♡

産休に入ったら抱っこ紐のよだれカバーとかフェルトで知育絵本とか作ろうかなあって思ってます︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

• みぃ

みぃ

いつからそれくらいの胎動分かるようになりますかね😭😭
    絵本いいですね♥️

• 8月1日
  • りおぴ

りおぴ

25週くらいから午前中1回午後1回とかで感じてた胎動がボコボコっと頻度も高くなってお腹の形が変わり始めたのは27週くらいからでした
    今は買い物していても動いてます(*´-`*)
    1番活発なのは夜これからの時間とお風呂上がりです♡♡

• 8月1日
美鈴

検診まで長く感じますよね🎵(*^^*)

私も仕事してないですが、二人目の妊娠で上の子が居るので、育児と家事しながら、言葉の成長が遅れてる息子を保育園の開放に連れていったり、お勉強をしてくれる教室に週1で連れていったり、実家に帰ったり、趣味の手芸をしたりと、次の予定は…と考えているとあっという間に受診の日になっています。(^o^;)

みぃさんも、趣味を探してみるとか、散歩やストレッチをしてお腹の赤ちゃんに刺激を与えてみたりしてはどうですか?(。^。^。)