※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
その他の疑問

洗濯機の洗剤と柔軟剤入れるケース取り出すとその中がめちゃくちゃ汚く…

洗濯機の洗剤と柔軟剤入れるケース取り出すとその中がめちゃくちゃ汚くて、みなさん掃除どうやってされてますか?洗面所もお風呂もシャワー届かないし、ペットポトルの水出るブラシも水圧弱すぎるしどうしたらいいか困ってます💦

コメント

わび

使用済み歯ブラシとかでこすったりしてますよ👍

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    水はどうやってかけますか?

• 8月1日
  • わび

わび

洗濯機の下は洗濯パン有りますか??
    我が家は有るのでバケツでそこにめがけてバシャッと(笑)😂
    無いなら霧吹きで頑張るか柔らかい100均とかに売ってるソース容器みたいのでブシューーーって感じですかね🤔

• 8月1日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

洗濯パンあります!
    バケツでバシャっとは良さそうですね!一度やってみます😊

• 8月1日
どんちゃん⛄️

霧吹きでやってます☻(噴射口で水の出方が変えられるやつです。霧にしたり、真っ直ぐお水が出たりします)
霧吹きで適度に濡らして、使用済み歯ブラシと綿棒を駆使してゴシゴシやってますよ(笑)

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    霧吹きウチにもあります!
    歯ブラシですね😊一度やってみます!

• 8月1日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

霧吹き何回かかけると、いい感じに汚れが浮いて流れてきます!
    あとはひたすらゴシゴシやって、最終的には捨てるタオルを割り箸に巻いてゴミ取ってます☻

• 8月1日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    やってみます!

• 8月1日