※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M(´・ω・`)H
雑談・つぶやき

二人育児はじまって2ヶ月‼️この暑さで食欲ないのもあるけど、必ず毎晩1…

二人育児はじまって2ヶ月‼️この暑さで食欲ないのもあるけど、必ず毎晩19時~24時なんだかグズグズして、ごはん作る気なくなり、最近週1~2回しかごはん作ってないし、もう自分食べなくてもいいと思ってきて、夜食べずに寝てる〰️‼️旦那さん作っても、寝かしつけで寝るし( ̄▽ ̄;)‼️お金多少かかっても、自分だけ食べてくるなり何かしてほしい‼️
ごはん作るの、元から面倒で、ほんと何もしたくない〰️‼️

コメント

テディベア

はじめまして、毎日お疲れ様です💦私はまだ、一人目ですが、私も料理好きじゃなくて、最悪、夕食は、作りながら、食べたり、もしくは、昼夜兼用みたいになる時があります〜💦しまいには夕食は、白飯だけって言う時も❗️時々、夜ご飯、仕事帰りに食べてきてもらいたい時ありますっ😭分かります、お気持ち、わかりますー❗️

• M(´・ω・`)H

M(´・ω・`)H

こんばんは➰(^人^)つぶやきに気付いてくれて、ありがとうございます❤️
    今日は夜食べれる時間だったけど、
    卵とうふ食べて終わりました(^_^;)))
    旦那さんが寝かしつけで寝てしまうの、仕方ないんかな⁉️これがイヤなんです( ̄▽ ̄;)1時間経って食べにこなかったら、片付けます‼️食べないなら、無駄な動作(料理)したくないし、わざわざ片付けるのも面倒です(>_<)
    眠い眠い言いながら食べるし💦
    そんな感じでイヤになってきました〰️‼️

• 8月1日
  • テディベア

テディベア

とんでもないです💦逆に励まされます☺️なるほどー、たまごとうふは栄養あって良いですよね!旦那さんの、夕食は、冷蔵庫に避難はどうでしょう⁉️もし食べなかったら、明日の、ほのさんのランチにするとか⁉️
    私の旦那さんは、かなりの量を食べるので、夕食は残らない😭余ったら、私の場合は、ラッキーです、笑笑❗️

• 8月2日
  • M(´・ω・`)H

M(´・ω・`)H

旦那さん食べる人なんですねq(^-^q)
    よく、子どもが寝てる間に作ってますってあるけど、そんな気になれなくて、それより休みたい、ごくたまに気が向いたらです➰(゜-゜)(。_。)旦那さんは「ごはん無理なら別にいいよ(^.^)」だけど、作った時はだいたい食べない、すれ違ってます.。o○こんな感じの食事事情みんなどうしてるのかなって思います〰️‼️こっちとしては子どもみながら毎回なんとかして作ってるのに‼️ですね💡わたしは寝かしつけても、すること沢山あるから、睡魔に負けずに起きるけど、旦那さんは何も気にせず寝るだけってのが悔しいです(ーー;)

• 8月2日
  • テディベア

テディベア

そうですよね💦😭寝てる間に作るの大変です💦ほのさんの旦那さん、優しいですね☺️優しい言葉、かけてもらえると、逆に、夕食が無いってかわいそうやし、申し訳ない気持ちになりますよね❗️寝てる間に、私も夕食作った事あったんですが、そんな時に限って、娘が頻回に起きて、中途半端になり、結局、納豆と、ご飯だけになってしまった事があります💦なので、朝起きてすぐに、夕食の下ごしらえ、一品作ったりしてます😭
    子供さん、お二人いると、日中に、家事全て終わらせるのは難しいですよね💦結局は子供ちゃん達が寝てからになるから、夜そのまま寝れて良いなって思います❗️私の旦那さんも、休みが少なく、疲れてるからか、夜は娘が泣いたり、グズっても、爆睡してます💦

• 8月2日
  • テディベア

テディベア

グッドアンサー、して頂き、ありがとうございます💦😭🙇‍♀️

• 8月2日