※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま1024
雑談・つぶやき

以前、調子悪いから夕飯食べないとか夫が言ってたので、面倒になって親…

以前、調子悪いから夕飯食べないとか夫が言ってたので、面倒になって親子丼だけにして、サラダ作らなかった。いきなり食べるとか言い出して、これしかないとか言ったらしけためしーと言った夫。今日も焼き肉丼だけだったから、寝かしつける前、息子がおもちゃいじってる間にサラダとか作ってたら、早く寝かせろよと。しけためしとか言うから作ってるんですけど。と言ったらそんな事いったことないといいやがった。腹立つー❗ご飯の文句言うなら自分で作れよ。

コメント

えみぃ

わかるぅ
自分で作っても片付けは私だもん
どっちにしろ
黙っとけと思う私💞

  • ひなまま1024

    ひなまま1024

    子ども生まれてから、ご飯の文句は言うな、言うなら作るなり買うなりして。と毎回いってるんですけどね…。

    • 8月1日