※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
その他の疑問

郡山市でオススメのマッサージ店ありますか?肩も首もバッキバキなので行…

郡山市でオススメのマッサージ店ありますか?
肩も首もバッキバキなので行きたいと思って😂
郡山市ではまだ行ったことがなかったので教えて頂けたら幸いです!!

コメント

オイルマッサージならfavorite spa、マッサージならラクーネ整体院おすすめです!
ラクーネ整体院は強めの圧で揉んでくれるので、強めが好きならいいと思います!

• ままま

ままま

ラクーネ整体院調べたら安くて行きやすそうでした!
    そちらに検討してみます😊
    教えてくれてありがとうございます✨✨

• 8月5日
mm

わたし駅ナカのラフィーネでしたっけ?コンタクトと本屋の間くらいにある!あそこいいと思いました🕺💘

• ままま

ままま

モールの中にもあるようですね!
    家から近いので色々比べてみます😊✨
    教えてくれてありがとうございます☺️

• 8月5日
かおりん

ほぐしやリラックスがおススメです!60分2980円なのにキッチリほぐしてくれます。ふくらはぎ〜足裏のリフレクソロジーも気持ちいいですよ!

• ままま

ままま

安かったので前から気になってました!
    安いから大丈夫なのかなー?って不安だったんですけどしっかりほぐしてくれるんですね😳

• 8月5日
オムハンバーグ

マッサージ店ではないのですが、北警察署の近くの美翔接骨院に通ってますがいいですよ🙌
長年の肩こりが緩和されました🎵
マッサージ店、何件か行きましたが、結構な頻度で酷いですね〰と強めに揉まれ😱揉み返ししまくりでした😰

• ままま

ままま

揉み返しきついですよね😭
    産後、骨盤もそのままだったので接骨院とかで見てもらうのもいいかもですね💦

• 8月5日