※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊活

妊活中で、生理前で不安。卵管造影検査や夫の検査も考えている。病院で卵の大きさを確認し、自信喪失中。

妊活8ヶ月目突入🏃‍♂️
生理3日前
順調に生理が来そうな予感ww
これでダメなら卵管造影検査してもらうか、旦那さんも見てもらおうと思ったらちょうどいいタイミングでお盆。
とほほ、、、検査は来月になるからこれがダメだったら今月は自分でタイミングみないとなぁ...

病院で卵の大きさ見てもらう方が安心するし
どうにもこうにも
もう自信喪失ww😭

コメント

かな

私は妊活、半年目です!毎月予定日ちょうどにくる生理に絶望しています、、、笑💦
今クリニックに通っていますが、私も卵管造影検査した方がいいのかなと最近思い始めているところです😢
赤ちゃんはやくきてほしいですよね☺️🌸

• ムーミン

ムーミン

私もびっくりするくらい予定日にきます!!
    なんだ並んで何日も待ってたのかっ😤ってくらいです。
    病院によって卵管造影検査を勧めてくれるタイミングって違うみたいですがせっかちな私なのでもう自分からどんどん言ってみようかなって思ってます!!

• 8月1日

のらりくらりとタイミング法での妊活が一年を過ぎました(*´꒳`*)
先日、卵管造影検査しましたよ♪その後はゴールデン期間に突入するという噂。
それを信じて頑張ってる最中です★

先の見えない妊活で不安になって、疲れちゃいますけど、頑張っていきましょうね!!

お互い、授かれますように♪

• ムーミン

ムーミン

おお!卵管造影検査したんですね!
    ゴールデン期間って言いますよね!
    なんて素敵な名前なんだろって思えます!!

ぽんさんのところに素敵な素敵な赤ちゃんが来ますように🤗

私も追いかけまぁす!!

• 8月1日
るんるん

私も妊活8ヶ月目突入です😭
同じく私も今月卵管造影と、旦那の精子調べてもらおうと思ってるのですが、排卵前がお盆と丸かぶりで、、😭😭
タイミング悪〜!!と落ち込んでます😂

• ムーミン

ムーミン

同じですねぇ同じですねぇ
    共感しちゃいます!!!私も生理終わったくらいでお盆入り...
    少し排卵が早いのでお盆半ばくらいで排卵します。。。

もぉーーーーーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
    です。。。毎月毎月とっても大事なんですけどーです。。。

• 8月1日