※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
妊活

7/30に卵管造影検査をしました!検査した日はお腹が痛くて、次の日も痛か…

7/30に卵管造影検査をしました!
検査した日はお腹が痛くて、次の日も痛かったのですが、午後ぐらいからお腹よりも頭が痛くなってきて(´ ・ω・ `)
今日もずっと頭痛が治らず、辛くてロキソニンを服用しました。
頭が痛いのは卵管造影検査とは関係ないと思うのですが、検査後からあまり体調がよくないので、なんでだろうと心配です(´ ・ω・ `)

卵管造影検査してから体調不良になった方いますか?

コメント

𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼


卵管造影後39℃以上の発熱あり、頭痛も4日程続きました。
私はロキソニン4日間服用して体調戻りましたよ。
心配ですよね(>_<)💦

つか

先月造影検査しましたが、2~3日腹痛が続くくらいでした!