※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssm
雑談・つぶやき

そういえば弟のとこもうすぐ予定日か?地元いないし全然連絡とらないから…

そういえば弟のとこもうすぐ予定日か??地元いないし全然連絡とらないからわからない姉貴ですまん‎(°д°)8月の2周目くらいだった気がするけど‥
お盆帰省するけど産んだばかりだから会えないだろうな🤤父には会い行けばいーじゃんとか言われたけど、いくらすぐ近くだからって義理の妹の実家なんてお邪魔するの‥産後すぐに迷惑だろうし、産後の義実家、ましてや小姑なんて精神的に受け付けないだろうから行きませんよー(笑)弟におめでとう言えればいいよ😎いずれ会えれば‥😎
でも娘の初従姉妹♡そしてあんな仲良しだった弟の子供‥いろいろ嬉しいなー💓あまり話したことないけど義妹がんばれ!!💓

コメント