※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
ココロ・悩み

卒乳後、胸が小さくなり悩んでいます。育乳グッズ試しても効果なし。豊胸しかないかな…。共感してくれる方いますか?

もともと貧乳だけど、卒乳してからさらにオッパイがどこかに行っちゃった方😭
この切なさを共有しませんか😭

授乳中は初めて見る谷間に小躍り😍
卒乳してもそんなに小ちゃくなんないよね♡とどこかで期待してましたが見事に夢破れました…

リアルにまな板と干しぶどうです😂笑
産後旦那さんとも仲良しが減り、ちょっと誘ってみたいけどこんな胸じゃ色気もクソもなーい‼️涙

育乳ブラやサプリ、マッサージなど試してますが全く効果なしです😭もう豊胸するしかないかなあ🤪

コメント

deleted user

私もです〜〜🤣
おっぱいなんてただの脂肪だと言い聞かせてます😭😭

  • rn

    rn

    ただの脂肪…❗️されど脂肪‼️笑
    あなどれないですね😂

    • 8月1日
おーみん

はいはーい!ここにいます!🙌笑
お腹の方が出てんじゃない?って思います😂
ホントどうにかしたいです😭笑笑

  • rn

    rn

    仲間がいて嬉しいです❗️笑 周りのママさんは結構素晴らしいお乳の持ち主ばかりで😭
    ついて欲しい所につかないですよね😭

    • 8月1日
  • おーみん

    おーみん

    わかります!ママ友をみると私の顔😳←こんなです!笑笑
    何でわたしは見事にしぼんだのー?って感じです笑

    • 8月1日
  • rn

    rn

    私も無意識にお胸に目がいきます😂エロジジイかよ😂
    キレイに保つ方法を授乳中に見つけたかった😭

    • 8月1日
あめりかんどっく

同じくです😂
旦那にも授乳中のおっぱい最高だったと言われました…笑
今はまた妊娠しふっくら感を取り戻しつつあります!
産後が今から楽しみですw

  • rn

    rn

    妊娠おめでとうございます😍旦那さんハッキリ言いますね😭カムバック谷間‼️笑

    • 8月1日
まむ

私もです!!大共感😭😭✨✨✨
今は2人目授乳中のため、おっぱいカムバックですが、1人目の時は、『このまま巨乳な気がする!』と本気で思ってて、調子に乗って少しいい値段のCカップブラを購入しましたwしかし、数ヶ月後パカパカで捨てる羽目にw
それ以降はもうよれよれのブラトップを着倒していますw🤮

  • rn

    rn

    そ〜なんですよね😭なんだろうあの根拠のない自信。笑
    私もデパートで高いブラ買いました❗️捨てる勇気なくてタンスの奥底に眠っています…涙

    • 8月1日
ねこしゃん

もーーーーう本当わかります!!😭なんで元々ない胸なのになくなるんだ!!ってずっと嘆いてます…笑
しかもまだ回数は少ないですが卒乳してないんですよ…それでももうだいぶペタンコになりました😂
卒乳したらもう無になりそうです🤣
せめて、せめて元の大きさに戻して………😞😞😞😞😞

  • rn

    rn

    卒乳目前、私もペタンコの胸で授乳してました😭皮膚が引っ張られてるだけじゃんって情けなくて泣いてましたよ😂
    グラマーさんのお悩みとか聞いてると羨ましすぎて嫉妬します( *`ω´)私も肩凝りたい❗️笑

    • 8月1日
  • ねこしゃん

    ねこしゃん

    ああもうわかりまくります😂
    私も嫉妬しまくりです😂
    多分男の人よりテレビとかに出てくるグラビア?の人たちの胸見てます🤣これはやばいか🤣

    • 8月1日
  • rn

    rn

    見てます見てます😂
    同じ女なのにこの違い何だろう😂😂

    • 8月1日
  • ねこしゃん

    ねこしゃん

    よかったです同じですね😂✨笑
    わかります😭私も谷間で何かを挟んでみたかったです。。

    • 8月1日
deleted user

まさに!!!タイムリーな投稿ありがとうございます😂笑
私も先月断乳して、もともと大きい方ではありませんでしたが、授乳中の漫画に描いたようなボインちゃん、、どこ行っちゃったのーと思ってます。
今はお風呂に入って鏡を見るたび、うっわ〜〜😭😭おばあちゃんみたいだー👵と思います…

  • rn

    rn

    ボインちゃん、みるみるうちにいなくなりますよね😭何このマジック😭
    私も鏡見たくないです…鏡曇ったまま触りません😂

    • 8月1日
ぶぅちゃむ

同じくです‼w
妊娠前のがまだマシでした…(ToT)今は本当に残念過ぎて誰にも見せられません…(/´△`\)
育乳ブラやサプリを今、試してますがやはり効果は期待できなさそうですね(ToT)

  • rn

    rn

    誰にも見せられないの本当共感です😭温泉とかもう行けない😭
    私も試せるもの試しましたがお金のムダでした💰

    • 8月1日
ミカりん🍊

妊婦から胸が大きくなり、カップも2つとか上がってテンション上がりましたが、今ではすっかり元通りでお腹の方が出てます(笑)
色気もクソモないです…
胸なんて飾り物😜と自分に言い聞かせてます(笑)

  • rn

    rn

    私も立派なお腹が出てます😂胸はなくなるのにお腹は出るんですよね、なんだこれ😂😂
    飾り物か…❗️言い聞かせます‼️笑

    • 8月1日