※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃた
雑談・つぶやき

今日の昼寝中!急に泣き出した2歳の息子(>_<)何かしゃべってるケド寝てる…

とってもくだらないつぶやきですw

今日の昼寝中!
急に泣き出した2歳の息子(>_<)何かしゃべってるケド寝てるw完全に寝言で
「アンパンマンのお菓子食べるの〜」
って言ってた。私が
「今ないからあとで買いに行こうね。」
とその気もないのに適当に流すと、大人しくなった😁

昼寝から機嫌よく目覚めた息子❤️
「みーさん(私のこと)おはよう!」
と笑顔(*´∀`)♪よかったとほっとしてたら、
「アンパンマンのお菓子買いに行くよ!」
って言い出した❗️なぜ覚えてるんだ!寝言じゃなかったのか💦
仕方ないケドかわいかったので、結局、買いに出てしまった。やっぱり夕飯ちょっとしか食べない(>_<)

まぁ、たまにはいっか、機嫌いいしww
息子に勝てないママでした、、、

コメント

テディベア

可愛い、寝言ですね❗️アンパンマンのお菓子、かなり気に入ってるんですね😊

  • みぃた

    みぃた

    アンパンマンの歌舞伎揚みたいの食べて、パパとよく
    「よぉ〜〜〜❗️」とか言いながら、
    歌舞伎ごっこしてるから、それがたのしいのかもです(≧∀≦)

    • 8月2日
  • テディベア

    テディベア

    なるほどー、だからアンパンマン!素敵な旦那さまですねー😊

    • 8月2日
  • みぃた

    みぃた

    パパと息子、気があうみたいです!

    ちなみに息子、今日の夜は
    「これ二個で5円」
    って寝言で言ってて、笑っちゃいました😁

    • 8月2日
  • テディベア

    テディベア

    パパと息子さん、仲が良いんだろうなって思ってました☺️✨
    二個で5円って、なんて可愛いんだろう😍癒されます!

    • 8月2日
  • みぃた

    みぃた

    めっちゃ安いですよね!
    何かわからないケド、買いますって感じでしたw

    • 8月2日