※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
お出かけ

福井市に詳しい方、教えてください。ときなるという木のおもちゃがたく…

こんばんは。
福井市に詳しい方、教えてください。

ときなるという木のおもちゃがたくさんある所に遊びに行こうかなと思います。
その周辺で、子連れで行けるランチのお店はありますでしょうか?
一緒に行く方がお肉を食べられないので、お魚のランチを食べられるところを探しています。
ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです(*^^*)
どうぞよろしくお願いします。

コメント

U子

『misola』というお店はいかがでしょうか?
福井県在住ですが福井県出身ではないし詳しくないのですが、味噌屋さんがやっている飲食店だそうです。
少し福井駅から離れていますが小上がりがあり、和食なので魚も使っていると思いコメントさせていただきました☺️
URLを貼付したのでよかったら検索してみてください♪

https://fupo.jp/article/%E3%81%BF%E3%81%9D%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%80%8Cmisola%EF%BC%88%E3%81%BF%E3%81%9D%E3%82%89%EF%BC%89%E3%80%8D%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81%E3%81%AF%E7%B5%B6%E5%93%81%E3%81%99%E3%81%8E/

  • まりあ

    まりあ

    返信が遅くなり申し訳ありません。
    とてもおいしそうですね!
    体にも良さそうなので、行ってみようと思います。
    ありがとうございます(*^^*)

    • 8月5日