※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
妊娠・出産

妊娠7週目でお腹がぽっこりしているか気になります。自分では気付く程度で、周りからはお腹痛いのかと思われることがあるそうです。

妊娠7週目です。皆さんお腹はぽっこりしてますか??
私は外観はわからず、自分でのみ、かかんだりしたときに
ちょっとぽっこりしたかなあって気付くくらいです。
まだ全然なのに、歩く時など無駄にお腹をさするのが癖になりました(笑)きっと周りの人は、あの人、お腹痛いのかなぁって思ってますね(笑)

コメント

れもん

7週のころは全くと言っていいほど出てませんでした😅

さりい

7週じゃまだぽっこりしてなかったと思います(>_<)
最後の最後で笑わせないでください笑

まま

その頃はまだお腹は出ないと思いますよ〜!私も不安でいつもお腹に手を添えてます😌

みみ

全く出てませんでした!

seita

6ヶ月くらいでようやくポッコリしてきたかな?って感じだったと思います🤗

★

5ヶ月過ぎてから出てきたかなぁ位でそれまではほぼ変わらずでした!

ぼんじり

15週でなんとなく出たかな?程度で16週から少しずつ出始めて知らない人が見たらただのデブ状態って感じでしたよ(笑)
18週でやっと妊婦らしくなってきました。
7週では赤ちゃんはまだ1cm位なのでお腹は出ないですよー😄

deleted user

まだお腹でる時期じゃないですよ(笑)
私は安定期すぎた頃から出て来たな〜って感じでした❣️

maru

その時期は全く出てなかったです!

それよりも悪阻がひどかったような気が…笑

deleted user

私は19周くらいでぽっこりしてました!
この時点ではまだ産前のジーパン履けてました

いつのまにか閉まらなくなってました笑


私も妊娠検査薬で陽性が出た日から
ずっとお腹さすってました笑
産後もいないはずのお腹をさっすてました笑
子供が生まれてからは
抱っこもしてないのに
横揺れしてたり笑

ほんと癖ですね笑!!

産まれるの待ち遠しいですね!
お体に気をつけてくださいね!

つばさ

今やっとお腹が出てきましたよ✨
妊娠すると便秘になりやすいのでそのせいで私は初期の方はぽっこりしたりしてましたけど💡

メロンパンナ

まだ出ないと思います。
それは脂肪ですね!

ママリ

私は妊娠全く気づいてない時に8wくらいだったのですが、夏で海にいく前だったのでお腹少し出てるー!って焦ってもみまくってました(笑)
その海にいく日の前日に体調不良で病院に行き発覚しましたが、妊娠してたからお腹でたんかー。って納得しました!もしかしたら食べすぎただけかもですが…😭

にょろ

わたしも明日で7週ですが、なんかぽっこりしてる気がします!!
でもお腹が空気が入ったみたいに張ってる感じがするので、もしかしてガスなのかしら…
って思ったりもしてます(^_^;)
同じ様な方がいてよかったです(*^^*)