※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

2歳3歳の女の子の可愛いエピソードを教えてください。

女の子のママさん!

今10ヶ月の娘がいるのですが、
赤ちゃんの期間があっという間で
少し寂しくなってきました。

2歳3歳の
女の子ならではの可愛いエピソードありますか??

これからの楽しみに是非教えていただきたいです!

コメント

(^-^)

友達の子のエピソードですが、2歳半の子がまましゅきーっ💗って会う時いっつもママに抱きついたらほっぺにチューしたりしてます😊
可愛らしくて羨ましいです♪

もくもく

2歳半女子です。
イヤイヤ期なのですが、「いやん」って言うのが可愛いです(笑)
あとは、自分のやってほしくないことをされた時に「だめー!もぉ!」と怒ります😄
お話がまだ上手じゃないので、これからどんどん可愛いこと言うのかなぁ。
楽しみです💖

aya

まだ一歳ですが
私の言うことを真似して言ったり、手つないで歩いたり、ぎゅってしてちゅーしてくれたり…数えきれないほどあります!どれも一歳過ぎてから出来るようになったことばかりで、これからが楽しみですよー(*^^*)

ぱんまん

これからどんどん可愛くなりますよ♡
言葉覚えてまねしたり
ひとりおままごとしたり
最近うちの子は洋服を自分で選ぼうとしますよ🤣🤣
どれにするー?ときくと「うんとーこれとーこれ」とか言って選びます!笑
めっちゃ可愛いですよ😂❤️

女の子可愛いですよね☺️♡♡

長女は5歳ですが、
一緒に買い物行くと、これ可愛いあれも可愛いと反応したり、私の服や小物をみて、ママ可愛いーねと言ってくれたり♡すでに友達のようです😂
買い物が楽しいです!!