※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お出かけ

大分にお住まいの方教えてください🙏お盆休みに県外に住んでいる旦那の友…

大分にお住まいの方教えてください🙏

お盆休みに県外に住んでいる旦那の友人が子ども連れで大分に遊びにきてくれます✨
1日目はお昼頃別府に着く予定で別府市内でお昼を…と思っているので、お座敷があってお寿司や海鮮を食べられるお店を教えてください😍
友人家族は亀正くるくる寿司が良いそうなんですが、普段の休日も激込みなのでお盆だとなおさら難しいですよね💦

またお昼ご飯のあとうみたまごに行きたいとのことなんですが、駐車場にも入れないかなぁと😂😂
子連れで遊べるようなところもあれば教えてください🙏

コメント

ドーナツ

大和田鮨と海鮮いづつは
お座敷ありますよ☺
どちらも美味しいです🙌

お盆はどこも混むと思いますねぇ💦
うみたまごは屋内だから涼しく過ごせるし
とくに多いでしょうね😅

ラクテンチやアクアビートもありますけど
そこも混みそうです💦

• ななな

ななな

ありがとうございます✨
    どちらも調べてみたんですが、お寿司も海鮮丼も美味しそうですね😍
    友人に提案してみます🎵

わたしたちも大分に住んでるのにまだうみたまご行ったことないので行きたいんですが、普段の休日でも駐車場並んでますもんね😂

• 8月1日
ミルク

亀正は無理でしょうね~昼時でなくても車いっぱいです😅💦💦
鈴よしとかどぉですか??
個室だし小さいお子さんいても周りを気にせずに食べれますよ😊

• ななな

ななな

ありがとうございます✨鈴よし、前に調べて気になってました😍
    まだハイハイの子がいるので個室だとゆっくりできそう💕
    友人に提案してみます🎵

• 8月1日