※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーたん
妊娠・出産

NSTを受けたら、隣の部屋で陣痛を感じる妊婦さんを見て恐怖を感じました。陣痛が怖くて不安で、赤ちゃんに会うのは楽しみだけど頑張らないといけないと思うと辛いです。

今日初めてNSTをしてきました!
1時間ぐらいかかると言われていたので、寝れるかな〜とか考えていたらまさかの分娩台でNSTしました😅笑
そして、隣の部屋には陣痛真っ最中の妊婦さんが居て寝れる訳も無く、自分も近いうちこんな苦しむのか....めちゃくちゃ痛いんだろうな...とか想像したら恐怖でしかありませんでした😭
正産期入ってから、いつ陣痛来るんだと思いながら恐怖と不安な日々を過ごしている中での出来事だったので余計怖くなりました😭
赤ちゃんに会えるのは物凄く楽しみですが、陣痛怖いです....。
いざ陣痛が来たら逃げられないし頑張るしかないのは分かっているのですが😭
不安と恐怖に押し潰されそうになってしまったので、思わず呟いてしまいました😭

コメント

まき

大丈夫ですよ!
ここにいる皆さんはこれから経験する人した人が集まってますから!
1人で不安になることなんてないですよ(´∇`)
赤ちゃんに会えたら痛かったことなんて忘れちゃいます☺️
頑張ってください👍

  • しーたん

    しーたん

    ママリでいつも励まされてます😭✨
    未知の体験で物凄く不安ですが、頑張った先には赤ちゃんに会えるんですもんね👶🏻💕
    頑張ります!!!ありがとうございます🙏✨

    • 8月1日
ちさつん

私も明日から正産期に入ります💓
楽しみだけど、恐怖と不安のが
何倍も上です😭ほんと怖いですね、けど頑張りましょうね😭

  • しーたん

    しーたん

    本当に本当に怖いです😭
    すごく痛いのは分かってて、でもそれがどんな痛みか分からないって恐怖ですよね😱😱😱
    かわいい赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りましょう😭✨
    お互い安産でありますように!!!

    • 8月1日
ピノ

怖いですよね😭
その気持ち分かります💦
でも急に激痛が来るわけじゃなく、
わたしはあれ?陣痛?っていう段階から気合いを
入れ続けて出産に臨みました(笑)
1人目は、いきむタイミングも何も分からず
あれよあれよという勢いで出産できたので
逆に良かったと思います(笑)
問題は2人目で、痛みを知ってるから
1人目よりも怖いです😭😭

  • ピノ

    ピノ

    他の方も言われてるのと一緒になりますが
    可愛い可愛い可愛い赤ちゃんに会うために
    頑張ってください!!!

    • 8月1日
  • しーたん

    しーたん

    すごい怖いです😱😱
    恐怖と不安の毎日です😭😭😭
    私も気合い入れたいのですがどうもビビってしまって....泣
    気付いたら産まれてた!ってゆうスピード安産だと良いなあと思ってます👶🏻
    そっかあ....2人目の事考えたら怖いですよね😱💦
    赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります💪
    ありがとうございます😊

    • 8月1日
m

怖いですよね😭
わたしは破水して入院したのですが、
隣の部屋で陣痛で叫びまくってる妊婦さんがいて、
めちゃくちゃに怖くなった記憶があります。笑

陣痛は確かにつらいものでしたが
やっと赤ちゃんに会えた喜びで胸がいっぱいになりましたよ~♥️☺️

ビビりまくってた私でも乗り越えられました!
弱音は吐きまくりましたが!笑
だから大丈夫です♥️絶対乗りきれますよ!

  • しーたん

    しーたん

    励ましのお言葉ありがとうございます😭✨
    もうめちゃくちゃビビってしまって、恐怖と不安の毎日です....😱💦
    私も絶対弱音吐くと思います!笑
    辛い先にはかわいい赤ちゃんに会えると思って頑張ります💪💪
    ありがとうございます😊!

    • 8月1日
  • m

    m

    陣痛や出産は必ず終わりがあります😍
    お腹の赤ちゃんを産んであげれるのは
    しーたんさんしか居ないんだから
    弱音吐いたっていいんですよ笑

    ただ、呼吸はちゃんと赤ちゃんに送ってあげてくださいね♥️
    私は息むのに必死になりすぎて、ちゃんと呼吸を送ってあげれなかったことが
    ちょっぴり心残りです😖
    まぁ赤ちゃんは元気なんですけどね!笑

    がんばってください♥️

    • 8月2日
まっきー

私も、月曜日に促進剤中に隣の隣のベッドの人が陣痛が来てて、それを聞きながらご飯だったり一日中ボーっとベッドで過ごしてたので怖くて、不安になりました😭😭
結局、月曜、火曜して、全く効果なしでしたのでまた月曜から頑張ってみます💦
なかなか一日中ベッドに寝っぱなしは精神的にきます😅

  • しーたん

    しーたん

    一日中は辛いですね....😱💦
    想像しただけで不安になります😭✨
    月曜日に促進剤されるんですね!!
    まっきーさんの方が先に出産される事になると思いますが頑張って下さい🙏✨
    応援してます💕💕

    • 8月1日
  • まっきー

    まっきー

    2日しても張りと少しの
    痛みはありましたがそれ以上ないとなると、だいぶキツイです😭

    いや、わかんないですよ😭
    子宮口もまだ、2.5センチしか開いてないので😭😭

    • 8月1日
  • しーたん

    しーたん

    2日しても陣痛来ないってあるんですね😭
    私は今日健診だったんですけど、子宮口閉じてるね〜と言われたのでまだな気がします😅
    まっきーさんの赤ちゃんはまだお腹の中に居たいんですかね👶🏻?
    きっと居心地が良いんですね💕
    次の促進剤でお産に繋がると良いですね😢✨

    • 8月1日
  • まっきー

    まっきー

    1日や2日ですぐ効いたって方が
    すごく羨ましいです😭😭
    子宮口柔らかくする処置もしたのにー😭😭って思っちゃいます笑笑
    多分まだ出て来たくないんですかね?🤣笑笑
    次は出て来て欲しいです♩♩

    • 8月2日
てるち

何人産んでも
やっぱりその時がくるのが怖いですよ

(´;ω;`)だれか変わってくれ〜
て思いますが、自分にしか産めないですからね(笑)
あ〜まだ気持ちがついていかない(ノ_<)