※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

SNSで友達がいいねを押してくれない悩み。同じ経験の方のお話を聞きたいです。気にする人だけコメントください。

皆さんはFacebookやインスタグラムやってますか?

他の人にはいいねするのに、私の投稿にはいいねを押してくれない友達が1人います。明らかにどうでもいいことでもいいねしてます(笑)SNSでのこんなトラブルで辞めた〜って方のお話も聞いてみたいです!

そんなこと気にする?!と思われるかもしれませんので、共感してくれる方だけコメント下さい(´・ω・`)

コメント

na

分かります〜!
向こうから申請してきたのに、私のにはイイね押さない人が過去にいました。数友になる気はないので勝手に友達解除しました(笑)

• な

やっぱり数友ですよね〜😅よく遊んでた子だったから、余計にショックだし謎です(笑)

• 8月1日
  • na

na

よく遊んでた子だと、嫉妬されてるかも⁉︎

• 8月1日
  • な

嫉妬かあー💦サバサバした性格ではありました🙄

• 8月1日
ままま

インスタもFacebookもやってます❗️
友達に男友達の投稿にしかいいねしない女の子います🙄w
逆にここいう子なんだって知れていい機会です😂
わたしの独身の友達が 結婚しました の投稿見るの辛いからSNS辞めた子います😂

• な

すごーいw分かりやすすぎてこわいですw私の例の友達は、疎遠になったら嫌だなって思うような人に必死でいいねしてるように感じますw

• 8月1日
  • ままま

ままま

しかもその女の子最近結婚したのに、懲りずに男友達の投稿だけにいいねしてます🙄
    恥ずかしくないのかな?😂

• 8月1日
  • な

ええー(´・ω・`)💦旦那さんお気の毒です。(笑)苦手なタイプです😅

• 8月1日
もぐもぐ

同じような友達いました!
私以外の人にはいいねをしていて、普段は普通にしゃべるのに…と思っていましたが、もう気にせず自分が好きな人だけ関わろうと思ってスルーしてます。気にしてません🙌
そのうちそれに気づいたのかいいねされるようになりましたが、あまり関わろうとは思いません。でも、こういうのを経験してSNSって面倒だなと思い始めて見る方が多くなってます🙄

• な

そうですね💦そういう人はスルーしながらSNSを楽しみます(笑)見る方があまりストレス無く楽しめますよね🌼

• 8月2日

見る専門の人っていますよね😭知り合いでも、非公開にしてて、自分は投稿しておらず、私のは欠かさず見ているようです。
何を考えているか分からなくて怖いですね。。
意外と世間は狭いので、投稿には気をつけてます💦
たまにアカウント消しちゃいますね💦

• な

自分のアカウントを消すってことですか?🤔💦見る専門の人から、毎回のようにコメントされることあります(笑)

• 8月2日

退会ユーザー

自分のアカウントを消しちゃいます💦それで、新しいのを作ります😭

その人は更新しないんですね💡コメントくれるのに、その人が非公開とかだと「あれ?」って思います😭

• 8月2日

わかります笑
私の周りの友達にはいいねおすのに私には絶対押してこないです笑
普通に喋るときは普通なんですけどね笑 私は勝手に嫉妬されてると思って勝ち誇ってます笑

• な

そうですそうです!普通に喋るし連絡もとったりするし、仲悪いわけじゃないんですよね〜。私も勝ち誇ってみたいと思いますw

• 8月2日