※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
子育て・グッズ

2歳0ヶ月の男の子です✨テレビを見てるときによく、目をぎゅっとつむって…

2歳0ヶ月の男の子です✨
テレビを見てるときによく、目をぎゅっとつむって眩しそうに瞬きします😖
ゆっくりめの瞬きというか…💦

今までテレビはほとんど見せてなかったのですが、今はわたしが切迫早産ぎみで、先週あたりからしまじろうのDVDを見せてばかりです💧

あまり見せたくないのですが、面白いのかつけてくれとせがませます😭

この眩しそうな顔は、急にテレビをたくさん観るようになったせいでしょうか😭

ネットで調べると、発達障害とか視覚過敏とか出てきて不安です💧
一歳半くらいまでずっと逆さバイバイをしていて、発達障害かも?と思っていた時期があったので余計です😞
最近は二語文も出てきて、言葉も増えてお手伝いやダンスしたり、真似っこも上手になってきたので大丈夫だろうと思ってたのですが、また心配になってきました😥

同じような方いたらお話し聞かせてください😢

コメント