※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりがひどくて辛い。明日実家に帰るけど、今日は息子の世話や家事で大変。家が汚くてストレス。明日は母に手作りの夜ご飯をお願いしてる。

吐き出させてください…ううう〜〜辛いです😭😭😭
2人目妊娠6週。
一目の時もそうでしたがお腹が痛い!!!
気持ち悪いし下痢😓おまけに頭痛も。
もっとつわりがひどい人なんてたくさんいると思う!
軽い方だろうとは思うけど…辛い😢
明日旦那の車で実家に帰るけど今日この1日目を乗り越えるのがしんどい😭
息子に三食用意するので精一杯。
でも家が汚いのがストレス🙄
今もお腹が痛くてトイレにこもり中です😭
息子〜〜ごめんよ〜〜😭😭😭
明日からはじいじとばあば、私の弟に妹がいるから寂しくないぞ!!!!
旦那もしばらく1人で寂しそうだし、すまん。夜ご飯も数日前からレトルトばかり…
本当ごめんね😭
明日母に夜ご飯お願いしてるから😭久しぶりの手作り美味しいぞ〜〜母のご飯は特別うまいぞ〜〜😭🤤
こんなんでいいのかな〜〜😭

コメント

さらさら2

まだ親に頼れるだけ恵まれてます!私は親と折り合い悪く1人目から頼ってません!いまもです

• ゆん

ゆん

地元が離れているため普段は頼れない環境ですが、とても辛いですよね…
    1人目の時は一日一日が辛かったです…😢
    頼れる時にお願いしようと思います😣

• 8月1日

私も義実家や実家に頼りまくってます😂
義実家だと娘預けて自分は家でゆっくりしてますが(義実家の距離は3分)、実家だと1時間かかるので泊まりになってますが、昼間は買い物に連れていってもらったり、おかずを冷凍したのを持たせてくれたりお風呂入ってもらったりと、実家だと甘えてしまってます😂
ただ、娘もじじとばば、甥っ子と遊んだりして楽しそうにしてます💡

• ゆん

ゆん

家にいるより遊んでもらえるし、いいですよね…!
    もう少し実家の近くに住めたらいいんですけど😢

• 8月1日
りぃ

私も同じく気持ち悪さと下痢で....
娘のご飯用意するのに精一杯です😱💦
それなのに食べなくてポイポイご飯投げられるとイライラして怒ってしまって自己嫌悪に.....😭

頼れるときは頼ってご自身の体いたわってくださいね😊🙌
育児しながらの妊婦生活、お互い無理せず頑張りましょう💕

はじめてのママリ🔰

めっっちゃ分かります!!
ゆんさんと同じく2人目で6w頃から悪阻と頭痛の地獄が始まり、、
泣く程辛かったです。。

今は悪阻終わりましたが下痢と張りです。。切迫早産気味で安静で思うように出来ず早く産みたい!しかないです。
息子にも寂しい思いをさせてるし旦那にもほぼ家事をやらせてしまい申し訳ないです😢😢

いーたんママ

めっちゃわかります~
しんどいですよね💦

まだまださきはながいー。・°°・(>_<)・°°・。