※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

一歳未満の子供を夏フェスに連れてったことある方いますか??海で行うライブです!

一歳未満の子供を夏フェスに連れてったことある方いますか??
海で行うライブです!

コメント

あぼたろ

ありませんが炎天下の中、しかも海で🏖って可哀想な気がします。

太陽を遮るものがないとおもうので。

1時間くらいならいいかもしれませんがフェスってながいですかね??

• はじめてのままり

はじめてのままり

ステージ前にテントが張ってあり、休憩できるスペースもあります。
    フェス自体は朝から夜までありますが目的のアーティストだけみれれば満足なのでその前後だけのつもりです!

• 8月1日

余計ですがそんな方いないんじゃないですか⁇😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんと余計ですね!
    連れて行ったことがある方がいたら話が聞きたかっただけです!

• 8月1日
とももー

夫の職場の同僚が今年の夏フェスに生後5ヶ月の子を連れて行く、という話を聞いてびっくりしました💦
こちらで質問させてもらったら、大半の人が連れて行かない、と言われる中、夏フェスによってはお子さま用エリアがあったりで、子連れの方も参加しやすいものがあることを知りました!
それでもこの異常気象で赤ちゃんを長時間屋外で過ごさせることは私なら恐ろしくて出来ません😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

異常気象のため、去年からステージ前にテントが張られるようになったのですよ!好きなアーティストだけ見れればいいので 1時間程度です!
    てかまだ行くと決めたわけではないですけどね!!

• 8月1日
ゆー

反対的な意見が多いですが私はいいな〜って思っちゃいます!
双子ちゃんなので一人で見るのはちょっと大変かもしれませんが、ちゃんと空調のついたゾーンが完備されてるならいいんじゃないですかね( ¨̮ )
日焼け対策とか冷却グッズとかをやりすぎってくらい用意することと、一番にゆかりさんが熱中症とかにならないように気をつけたらいいと思います!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!行くなら旦那や旦那の友人も一緒ですが、まだはっきり行くと決めたわけではありません🙌対策は十分にとるつもりですが、もし子どもを連れて行った方がいましたらお話やアドバイスが聞けたらなと思いまして^_^熱中症にはお互い気をつけましょ^_^

• 8月1日