※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
家族・旦那

はあ、、、明日義両親がうちに遊びにきます。いい人だし、義実家には旦…

はあ、、、
明日義両親がうちに遊びにきます。いい人だし、義実家には旦那がいなくてもたくさん遊びに行きました。
うちも転勤族で、今回関西になったので遊びに来るのは楽しいとは思います。
ただ、掃除が、、、😫
どこまでやればいいのやら、、、。。。
部屋の隅々まで気になってしまいます。
掃除しといてって頼んだとこは旦那してくれてないし。
そもそも昨日いらっとして口聞いてません。

はーーー掃除を頑張る私に!エールを!ください!笑笑

コメント

ぽん

掃除がんばってくださーい!!
なんなら甘いものでも食べてエネルギーチャージしてから掃除はどうですか?♡

  • なっつ

    なっつ

    ありがとうございます!クッキー食べます!!!

    • 8月1日
ひよこ

適当で良いですよヽ(・∀・)ノ笑

  • なっつ

    なっつ

    ありがとうございます、その一言に救われます😭❤️

    • 8月1日
ニーニャ

偉いですね!!!
うちも仲悪くはないですが、家に呼んだ事なんて1回もないですよ💦転勤族で、移動した先々私の母は観光しに来てますけど😅
小さいお子さんいるのだし、見えるところを大きく掃除で良くないですかね。孫可愛さに部屋の事なんて目に入らないのを願って。笑
がんばってください💕

  • なっつ

    なっつ

    遊びに来るのはいいですが、家には来ないで欲しかったり、、、
    外でだけ会いたかったです💦
    ざっと掃除しまーす!

    • 8月1日
deleted user

お疲れ様です😭

義両親来るのは辛い!
どうかチェックしないでくれ!
旦那様使えない!笑

ちなみに私は産後の部屋ぐちゃぐちゃの時に来られました( ´_ゝ`)

  • なっつ

    なっつ

    ほんっと使えない旦那です😤
    しかも親なんだしテキトーでいいでしょーって。
    義両親が1番テキトーじゃだめなんだよーーーって叫びました😤
    チェックしないでくれって願います😫💦

    • 8月1日
おらふ

わ、私も産後1カ月義母が手助けに来てくれるんですが……掃除が……🤮

クッキーと言わずにケーキ買っちゃいましょ😋

  • なっつ

    なっつ

    良かれと思って手伝いに来てくれるんですよね💦
    でも正直家で会うのは気遣うーーー😭😭😭
    ふーーーー、って感じですね😭
    ケーキ食べたいー!昨日喧嘩したし旦那が買ってきますように、、
    絶対買って来ないけど。そんな気がきく人じゃない😤

    • 8月1日