※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
お出かけ

生後5ヶ月の子どもを連れて動物と触れ合えるような場所を探しています。…

生後5ヶ月の子どもを連れて動物と触れ合えるような場所を探しています。
群馬県内で、暑くない屋内でそのような場所があったら教えてください🤗

コメント

aya

動物園などが大好きでかなりの数行ってますが屋内での触れ合いは、ほとんど無いです💦那須どうぶつ王国か東武動物公園なら屋内で触れ合える施設がありますよ(*´꒳`*)
ちなみに当方は群馬県住みです!
タダなら桐生が岡動物園がオススメです!が、ふれあいは屋外です…。

• みみみ

みみみ

返信どうもありがとうございます😊

やっぱりそうですかー(^_^;)
    じゃあ暑さが収まるのを待ってから色んな所に連れて行こうと思います!

• 8月1日
ゆみんこ

屋内であるなら、ペットショップがいいんじゃないですか(^_^)
ジョイフル本田のペットショップは大きいので、色んな動物が居ていいですよー!
ライオンやゾウなど本格的なものになると、屋内は難しいかもしれないですね。
今時期、みんな暑くて奥に引っ込んでるか、バテバテで寝てます💧
夏の動物園はおススメできません。
あ、サファリは車で移動なので、暑くないからいいかもしれないです!
水族館なども夏場はいいですね。
屋内で涼しいし。
イルカや海の生物と触れ合うエリアは暑いかもしれないですけど。

• みみみ

みみみ

返信どうもありがとうございます♡

こんなに暑いと大きなペットショップでもいいな、と思っていたので教えていただけて助かりました!
    たしかに、動物たちもこの暑さじゃ大変でしょうね( T_T)
    水族館も含めて探してみます^_^♡

• 8月2日
まろん

前橋市にマシュマロパンダというアニマルカフェがありますよ!私は行ったことないのですが、猫、小動物(うさぎやミーアキャット)、フクロウ、昆虫などさまざまみたいです😊
この時期外は厳しいですよね😂カフェなのでほぼ屋内だと思います‼️

• みみみ

みみみ

そんなカフェがあるんですね♫大人ものんびりしながら動物と触れ合えそうですね
    ぜひ行ってみたいと思います^_^

• 8月2日
ゆまま

群馬県内では無いですが、羽生水族館はどうですか?
川魚🐟の水族館で小さいですが、そんなに混まずいいですよ✨

お子さん少し大きくなって、日差しが強くない日は外の鯉に餌やりをしても面白いです。
鯉が大きすぎて若干引きますが、子供は楽しそうに餌やりをしてます。

• みみみ

みみみ

混まないのはゆっくり見られるのでいいですね!
    鯉は迫力がありそうだし😝
    いつか連れていきたいと思います♫

• 8月3日