※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家事・料理

旦那とついこの間喧嘩をし仲直りはしたものの何かしてやろう!笑と思いキ…


旦那とついこの間喧嘩をし
仲直りはしたものの何かしてやろう!!笑
と思いキャラ弁を作ることにしました…笑

いじられキャラの旦那なので
会社で開けるたびに
お前の弁当何でそんなに可愛いの~と
いじられるみたいです笑

7日間限定でならいいよ👍
と旦那の許可もおりたので
早速昨日から作ってます…

次は何にしようかな…と悩んでます(´·_·`)
ベイマックスもいいけど…ん~
何がいいですかね?

コメント

momo🍓

ミニオン可愛いですねー!♡
ベイマックスいいと思います(  ⚫︎ー⚫︎  )
スヌーピーとかどうですか?✩

  • らら

    らら

    スヌーピー可愛いですね♪
    ベイマックスとスヌーピーに
    しようかな…(  ⚫︎ー⚫︎  )笑

    枝豆でリトル・グリーン・メンを
    作りましたがなかなか難しいので
    簡単なもので、小スペースのもの何かありますかね😅💦
    まっくろくろすけ も作りましたωω

    • 12月4日
mami.k♥︎︎∗︎*゚

めっちゃ可愛いし
美味しそぉですね( ๓´╰╯`๓)♥
旦那さんが羨ましいです‼︎

LINEのキャラとかどぉですかね⁉️(笑

  • らら

    らら


    ありがとうございます🤗💕

    ラインキャラ、面白そうです!!笑
    やってみようかな…笑

    • 12月4日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    いぢられキャラの旦那さんなら
    あえてもっといぢられてしまう
    キャラ弁も面白いかなって
    思ってしまいました٩(ˊᗜˋ*)(笑

    • 12月4日
まろ★

ふなっしー、アンパンマン、リラックマは簡単だと思いますよ~(о´∀`о)
特にアンパンマン(*´∀`)
私はおさるのジョージってやつや妖怪ウォッチのキャラ弁を作ったりしますが…あまり知らないですかね?笑

  • らら

    らら


    おさるのジョージ可愛いですね♪
    旦那とNHKのおさるのジョージを
    録画して見たりします笑
    候補にいれてみます♪

    • 12月4日
sakusachi

鬼太郎にしましょ!!!

deleted user

可愛いお弁当ですね(◍•ᴗ•◍)

定番かも、ですが
ミッキーとかはどうでしょうか?

ハルト豆

ミニオン可愛いですね!
キャラ弁楽しいですよね😊

5児☆mama

ツムツムや妖怪ウォッチ
なんてどうですか(^^)?
写メは子供のお弁当ですが
私も旦那によく作ります(^^)

Hina

ピカチューとかどうですか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ベビ松

わぁ〜すご〜ぃ♡♡♡
嫌がらせキャラ弁いいですね(o^^o)♡仲良しさんですな♡♡

キャラでは、ないですが、、、、
オッパイ♡のお弁当どーでしょ(o^^o)ww??

考えるだけでワクワクしちゃいますね(o^^o)