※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
子育て・グッズ

イヤイヤ期が思ったよりスムーズに終わった方いますか?物分かりのいい子か、私が怒らないからか心配です。

思ったより呆気なくイヤイヤ期が終わった方いますか?物分かりのいい子なのか私があまり怒らないからなのか、覚悟していたほどのイヤイヤがなく逆に心配です(°_°)

コメント

ジェシー

1歳半から早めにイヤイヤが始まってキタ━(゚∀゚)━!って感じだったのですが、2ヶ月ほどで落ち着いてしまい、いままったくなくなりました。。。
これから本当のイヤイヤ期が来るのか、これで終わりだったのか、毎日怯えてます😂😂

• かーちゃん

かーちゃん

女の子より男の子の方が激しいのかな?という印象です!電車やバスでグズっても結局眠かったから、ウンチが出たからなどで、、、、。私もまだこれからなのかと怯えてます😂

• 8月1日
  • ジェシー

ジェシー

言葉の早い子は早めに来ると聞きました!
    うちの子は保育園に通ってるので、言葉も早めだったので、イヤイヤも早めに来て早めに終わってくれたと信じたいです😂

• 8月1日
ななみ

1歳半くらいの時に2ヶ月ほどかるーいのがあり、イヤイヤ期?んなわけ無いよねまだだよねって思ってたら
ほんとにまた来ました😅
3歳になるかならないかから続いてます😅
おふろも「いや!おふろ入んない!」とか言います着る服も私が出しても「いや!これいや!」と自分で選びます😱

• かーちゃん

かーちゃん

これから来るかもしれないですね😓

• 8月2日
にっくねーむ

イヤイヤ期すぐ終わりました(๑•̀ - •́)
4歳になった頃にまさかのイヤイヤ期😅暴れ回って何してもいやだー!体も大きく叩く力も強く噛まれたりしました😩

• かーちゃん

かーちゃん

4歳でもあるのですね(^_^;)うちの子はそっちかもしれないです、、、。

• 8月2日
ガラピ子

4歳でもくる子いるみたいなんで、今からかもしれないですよ😱😱

• かーちゃん

かーちゃん

始まりも終わりも分からないのでいつかとソワソワしちゃいますm(._.)m

• 8月2日