※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K...❤❤
子育て・グッズ

ムーニーのテープMサイズからパンツタイプに変えたい。パンツMサイズかSサイズがいいか悩んでいる。娘は標準体重で背も体重も標準。パンパース肌いちのパンツMも試してみたい。

いつもお世話になってます!
オムツの事で質問させてください!
今ムーニーのテープM サイズを
使ってます!
ウエストの部分はテープが
重なるくらいしめてます!

最近寝返りするようになり
すぐにズレてしまいおしっこが
漏れるようになりました


なのでパンツタイプにしようと
思うのですがムーニーの
パンツM サイズで大丈夫でしょうか?
テープM だと少し大きめ?なので
パンツはSにしたほうがいいのかな?と
思ったり…

お祝いでパンパース肌いちのパンツM
あるので試しに使ってみようかな😭

パンツタイプになるとまたオムツ
迷子になりますね…(笑)

ちなみに娘は背も体重も標準です!
少し細めです

コメント

  ともも

お試し用みたいなの売ってませんか☺?

  • K...❤❤

    K...❤❤

    ありがとうございます❤️
    え!
    ムーニーお試し用
    売ってるんですね😭❤️❤️
    見に行ってみます!

    • 8月1日
  •   ともも

    ともも

    ムーニーだったとは言い切れないのですが、近所のドラッグストアーはお試しオムツが3種類以上ありました☺

    • 8月1日
  • K...❤❤

    K...❤❤

    そうなんですね😍❤️
    お試しあるといいですよね😍❤️
    あまりお試し気にしてなかったので
    お店行った時は気にして
    見てみようと思います😊

    • 8月1日
  •   ともも

    ともも

    うちはテープタイプのパンパースMを使ってて、サンプルでもらったパンパースMパンツを使ったらキツかったです🙋

    • 8月1日
  • K...❤❤

    K...❤❤

    やっぱりテープとパンツだと
    違うんですね😢
    オムツ選びほんとに
    難しいです(笑)

    • 8月1日
myaa

うちの子は7.3kgの男の子ですが、パンツタイプのオムツは基本Mサイズで大丈夫です🙆‍♀️ですが横向きで寝るとパンパースは横漏れすることが多かったのでムーニーに変えたら漏れなくなりました!
お祝いでいただいたと言うオムツを使われてみてはどうでしょう?☺️💡

  • K...❤❤

    K...❤❤

    ありがとうございます❤️
    うちの子もM サイズで
    良さそうですね❤️❤️❤️
    パンパース横漏れ
    しちゃうんですね😫
    参考になります!

    お祝いでいただいたオムツ
    試しに使ってみようと
    思います!
    ただまだテープタイプが
    余ってるのでどうしよ😭(笑)

    • 8月1日
  • myaa

    myaa

    使用後のオムツを小さくまとめるテープの位置も、個人的にはムーニーの方が小さくたためて好きでした💓
    余ったオムツの活用法でよく聞くのは、お子さんが具合が悪く嘔吐がある場合にビニール袋に敷いておくと処理が楽になるので、捨てずにとっておくと便利!と言われますがあまり沢山だと消費しきれませんよね😂(笑)

    • 8月1日
  • K...❤❤

    K...❤❤

    テープタイプずっと
    パンパース使ってたんですが
    ムーニーに変えてから
    ムーニー一筋になって
    しまいました😂❤️(笑)
    ムーニー好きすぎます(笑)

    初めて聞きました❤️
    取っておくと意外と
    使えるんですね❤️
    油の処理でオムツは
    使ってます🤣❤️❤️

    もう少しテープで
    ねばりたいですが
    もうおまた付近まで
    ズレるようになったので
    パンツにしないとですね😫

    • 8月1日
😐

ムーニーはお試しパックが5枚入でドラッグストアで売っていますよ!!
興味があってSとM2種類買ったことがあります😊

  • K...❤❤

    K...❤❤

    ありがとうございます❤️
    そうなんですね❤️
    お試しパックほんとに
    ありがたいですね❤️❤️❤️
    買いに行きます😊

    • 8月1日