※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー☆
妊娠・出産

妊娠初期症状がない場合でも大丈夫ですか?4週ならまだ早いのか、個人差があるのでしょうか。みなさんの経験を教えてください。

妊娠初期症状とか全然無いんですけど、大丈夫なのかな?😥4週とかだとまだなのか、個人差があるのか。。。みなさんどうでしたか??😖

コメント

風邪っぽい感じでした!

やよちゃん

私も風邪っぽい症状だったんですが、
でもなにか風邪とはまたちゃうなと
思い病院行ったところ8週目でした😼

それまで症状なかったです(;;)

♡hina♡

おめでとうございます🎉✨
4週だと私は乳首痛と体が火照ってるなーくらいしか感じなかったですよ☺️♥️
ですが私は次の週の5週から悪阻が始まり、今もまだ続いてます、、🤣
気にしすぎず、赤ちゃんの生命力を信じましょ~٩(*˙︶˙*)۶

m

風邪っぽい感じでしたが4週くらいの時は全然感じませんでしたよ😱

ab

風邪っぽい症状でした😊!
体温が上がってるからなのか冷房ついてると寒くて夜もタオルケット1枚じゃ寒くて寝られないほどでした😢💦
それからだんだん悪阻が始まりました!
悪阻がない方もいるので人それぞれなんだと思います😊
あまり気にしすぎなくて大丈夫だと思いますよ🙋‍♀️💕

初めてのママリ

1人目は4wから食後に胃もたれなど症状早めでしたが2人目は鼻水くしゃみ喉痛くらいで吐き気などは4wではなかったです😊
5w過ぎ辺りから少しムカムカする程度でしたよ◡̈⋆*
悪阻は個人差があるのでなかったらラッキーですよ😉🍀

もも

何もなかったです!その後つわりもなかったです!人それぞれかと😊

四週ごろはイライラがやばかったです!
今10週ですが、吐いたり気持ち悪くなったりは無く 眠気だけです!

💕20💕

私は1人目はとくにつわりはなくて2人目は妊娠わかって7週頃初診に行ったんですがほんとに赤ちゃんがいるってわかった次の日からつわりきましたw

ゆー

ねむかったです。1日何度も寝てました

初期症状は全くありませんでした!むしろ妊娠していなかった時の方が敏感だったような…
私は5〜6週を超えたあたりから疲れやすく、お肉を見ると気持ち悪くなり、だんだん悪阻が始まりました😭
4週の頃はまだまだ通常通りで、自分には悪阻がないんだと信じきっていましたよ😱