※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

お腹が締め付けられるような軽い痛みが31週の妊婦さんに出ています。これが前駆陣痛なのか心配です。初めての妊娠でわからないそうです。

前駆陣痛あった方何週からありましたか?
いま31週なのですが、今、きゅーっとお腹が締め付けられるような?ガスがたまったような軽い痛みがあります。これも前駆陣痛なのでしょうか💦初めての妊娠なのでわからなくて😢

コメント

やよちゃん

34週からありました(;;)

私は生理痛みたいな感じです😫

• ちょこ

ちょこ

臨月前でもなることあるんですね!
    私も生理痛みたいな感じです(>_<)

• 8月1日
☆

私も初めての妊娠なのでこれが前駆陣痛かのかはわからないですが、膣の辺りでキューっと子宮が絞られてるような痛みがあり、その時お腹が張ります😵
30週位の時に初めて痛みがあり、30秒程の一瞬ですが動いていると立ち止まるくらいの痛みです😭😭
1週間に1回あるかないかのペースなので私はあまり気にしてませんが(笑)
頻繁におこるようなら本陣痛に繋がるかもしれないので病院に相談した方がいいかもですね😭💦

• ちょこ

ちょこ

私も先週くらいから30秒くらいたまに痛むなあって感じで、さっきは10分くらい続いたのでなんだこれは!?って思いました(>_<)
    私も数日に1回とかなので放置してます笑 でもこんな早い週数で痛むことあるのかなって少し不安になりました😢頻繁に起こるなら相談してみます!ありがとうございます😊

• 8月1日
かっちゃん

9ヶ月からありました〜💦

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね、9ヶ月なったらもっと増えるんですかね(>_<)今から怖いです。

• 8月1日