※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボゥ
家族・旦那

グチらせてください。あぁ本当に情けない。旦那は42歳今までいくつもの…

グチらせてください。
あぁ本当に情けない。旦那は42歳
今までいくつもの職を転々としてきてまともに1つの仕事を続けたのは結婚後。
今はもしかしたら退職しなければならないかもしれない状況。

退職したらどうしよう。覚えが悪すぎる旦那に務まる仕事がない。普段の会話でもあの時こうだったよね?とか言っても???がたくさん並んでる様子です。
はぁ。。こんなに職を転々としていて覚えが悪い旦那だってわかってたら結婚しなかったのになぁ。

でも今は子供も居るから守っていきたいからなんとかしなきゃです。覚えが悪い旦那でも正社員になれる仕事探してみなきゃ😂

コメント

あやむさ

今はどのような仕事なんですか?
今まで職を転々として同じような職種なんですか?

• ボゥ

ボゥ

はい。運輸業を転々として今は送迎バスの運転手してます。

• 8月1日
  • あやむさ

あやむさ

バスの運転手でしたらなにを覚えれないんでしょう?
    道ですか?
    辞めると言っても1年は続いてるんですよね?

• 8月1日
  • ボゥ

ボゥ

前は定期バスで路線(道順)やバス停がある位置を覚えてました。
    今の送迎は同じ時間に同じ場所を行き来するだけです。

• 8月1日
  • ボゥ

ボゥ

現在旦那が勤務している会社へ別の会社から委託されてたんです。
    それが近々委託されなくなり旦那が担当していた便がなくなってしまうので退職しないといけなくなりそうです。

• 8月1日
  • あやむさ

あやむさ

便がなくなるから退職ってそんなひどいですね。。

• 8月1日
  • ボゥ

ボゥ

ごめんなさい。
    下にコメントで返信してしまいました😓

• 8月1日
マリコ

気を悪くさせたら申し訳ありませんが、ADHDなどではありませんか?
治療などもありますし、一度通院してみては‥?💦😅

ボゥ

おそらく退職になると思います。今日は休みなので明日わかると思います。
別の会社が委託するからそっちに行ってくれと言われたそうです。
別の会社だとこの先ずっと派遣社員扱いなんです。
それぢゃあ困るので退職しかないかもです😭

おらふ

付き合ってる最中は転々としてること知らなかったんですか?(><)

でもバスの運転手なら手に職じゃないですけど、一応資格あるので何とかなりそう……な気がしなくもない🤔

派遣社員はキツイですねー(><)
失業手当が出ている間に次の仕事決めないとですね💦