※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お出かけ

今日から三日間福岡県の福岡国際会議場でこどもの本ブックフェアという…

今日から三日間福岡県の福岡国際会議場でこどもの本ブックフェアというものがあるみたいですが、今日早速行かれた方いますか?

すごく興味があるのですがパパは仕事でいないので行くなら私一人で子ども2人を連れていくことになります。
那珂川からなので車で行きたいと思うのですが、周辺の混み具合、駐車場など気になります。
また、会場内ももし人が多いならベビーカーは邪魔になるかもしれないし、かと言って上の子がずっと歩けるかも心配で…(人が多いと迷子にならないかも心配で)

雰囲気とか何でもいいので、ぜひ教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

3200g

国際会議場ですね。駐車場は待てば入れると思いますよ。
ベビーカーも大丈夫です!
あった方が楽かと。

• ぴー

ぴー

やはり平日だからと簡単に停められるわけではないんですね💦
    ベビーカーはあって大丈夫ですね!ありがとうございます☺️✨

• 8月1日
タピ

本の買い付けに何度か行きました。絵本ミュージアムみたいに楽しめる感じではなく、本がたくさん置いてあるという感じです。大人が多いイメージですが、子どももいましたよー。駐車場はふつうに停められました。ただ、3年前の話です😭

• ぴー

ぴー

そういう催しなんですねー!思ってたのと違いました!(笑)
    もう一度調べて検討します✊

• 8月2日