※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋😋
その他の疑問

お盆中くらいに新居に引っ越します!今のアパートを出るのには、ガス、水…

お盆中くらいに新居に引っ越します!
今のアパートを出るのには、ガス、水道、電気、借りているダイワへの電話、くらいで良いのかな?と思うのですが、新居に引っ越す前に連絡しておくのはどこでしょうか?💦〔ダイワは連絡済み〕

CATVはもう連絡しておかないと引っ越し後すぐにテレビが見れないと聞いたので連絡します。
あと引っ越し前にしておくことは何ですか?
電気ガス水道はどうしたら良いのでしょうか?💦

山梨住みです。
宜しくお願いします🤲

コメント

トコトコ

電気ガス水道は引っ越し日が決まっていればもう連絡して大丈夫ですよ!
ガスは立ち会いかもしれないので早めに連絡しておいた方が日程など合わせやすいかなと思います。

• 😋😋

😋😋

ありがとうございます!
    それぞれ、今のアパートと同じ会社に電話するんですか?💦
    電気は今は選べるんでしたっけ(^◇^;)

• 8月1日
  • トコトコ

トコトコ

今住んでいるアパートでの電気ガス水道をとめるための連絡をするので、それぞれの会社への連絡かなと思います。請求書か伝票みたいなのが毎月ポストに入ってますか?そこに連絡先が記載されていると思います。

• 8月1日
  • 😋😋

😋😋

分かりました!
    ありがとうございます😊

• 8月1日