※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む(*・з・*)
ココロ・悩み

生活が苦しいと感じているのに、夫の態度に不満があり、結婚して1年も経たないうちに嫌気がさしている女性の相談です。

自分ひとりがこれからの生活のこと考えて頭抱えてると思わないでほしい
生活苦しいってわかってるならタバコ辞めれば?
休みの日も昼過ぎまで寝てるくせに夜はいつまでも起きてないでエアコン消してさっさと寝れば?
こっちが構って欲しい時はいつも疲れてる、しんどい、寝かせてそればっか
そのくせこっちが化粧してる時、イライラしてる時、タバコ吸ったあとにベタベタ触ってきてうざい
まだ結婚して1年も経ってないのに
悪い意味でもう何年も一緒にいるみたいな感じ。旦那のことが嫌いになりそうです

コメント

はーと♡

こんばんは✩
色々と旦那さんへの不満がたまってきますよね。わかります。
その気持ちを旦那さんへ伝えましたか?
私は出産してからが不満だらけでしたが、ついこの間思っていることを直接伝えたらすっきりして仲良しに戻りました(・∀・)といっても私が一方的にイライラしていただけですが笑

お腹の赤ちゃんへままの気持ちが伝わると言われています。お友達に話して発散したり、直接伝えたりしてもやもやをなくせるといいですね◡̈♥︎

しいさん

うちも同じです(*´。・ω・。`*)
こっちが誘ってる時は疲れてるとか言う癖に忙しい時にはベタベタw
うざいですよねー。笑

む(*・з・*)

わかってもらえてうれしいです
ちょくちょく伝えているのに、全然真剣に捉えてくれないんですよ

そうなんですよね、ストレスとかは赤ちゃんに悪いですよね
周りの友人はまだ結婚すらしてない人ばかりでなんとなく言いづらいんです…
ここに書き込むことでどなたかがこうして返事をしてくれるのが私には一番ストレス発散になります(^^;;

む(*・з・*)

妊娠中の性行為は良くないとか勝手なこと言うくせに
ふざけて思い切り乳首摘まれた時はブチ切れましたよ(`_´)

ポンカン

わぁ〜上半分全く同じ。・゜・(ノД`)・゜・。
タバコやめればいいのにって何度思った事か!
妊娠中は、とてもデリケートで、モヤモヤしたり、ちょっとしたことでもイライラしますよね…
ここで全部吐き出して、少しでもストレスが軽減出来たら良いですね☆
あたしは、妊娠中から出産後の今もですが、ダンナに触れてもらいたくありません…笑

む(*・з・*)

タバコは妊娠前まではそんなに気にならなかったんですけどね(´・ ・`)
旦那にいくら言っても変わらないのでイライラ溜まるばかりです…
私もそのうち触られるの一切受け付けなくなりそうですよ(ToT)

Hirokko

煙草は嫌ですね(;´д`)
穿きそうになります。お腹もいたくなるし。

わたしなら、プチ家出しちゃいますね。

MaK☻

私も最近イライラします‥‥

妊娠わかった時から、タバコが今まで以上に嫌いになり、辞めてほしいと言っても辞めず、体調悪い時まで馬鹿だから吸ってる!
あー寒い!と言いながら外で吸う馬鹿さ!笑

最近夜グズグズで寝付き悪い娘と格闘するのは私。寝なくてイライラしてたら、その態度に逆ギレされる始末ヽ(`Д´ )ノうわぁあああああん

娘のことは可愛がってくれるけど、肝心な時やってくれない!助けてほしい時に中途半端!

私は夜出歩くのもお酒もぜーんぶ我慢してるのに、久々だろうが何だろうが飲み会行くと午前様!

同居だから実家も頻繁に行けないし‥‥