コメント
おすし
これ硝子ですよね?
産院でもらいましたがレンジやったら割れるんじゃないかと思って使いませんでした😂
おすし
これ硝子ですよね?
産院でもらいましたがレンジやったら割れるんじゃないかと思って使いませんでした😂
「写真」に関する質問
夜寝てる時に写真の〇の部分が激痛で寝れませんでした🥲 先月も1回だけ痛くて起きて、 痛みとしては腰痛に似た感じで お腹が痛いとかそういうのはないです。 たってる時は痛くなくて 押したり揉んだりしたら和らぐのです…
⚠️コメント欄にまぶたの腫れのような写真があります 今息子が胃腸炎のような症状があります。 腹痛と下痢なのですが、そのほかに気になることがあります。 写真のように上瞼や下瞼に腫れが時間差ででき、消えてを繰り…
インテリアに詳しい方教えてください💦 写真のようなライトは、よくある普通の丸いシーリングライトより暗いですか? お店でみたい場合どういうお店にあるのでしょうか? 店舗名教えていただけると嬉しいです💦
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Ri-♡
やっぱりガラスだと駄目ですかね?
ビーンスタークのガラスのは今までレンジのスチーム消毒してたのですが、危険だったのかな!?
回答ありがとうございます😊
Ri-♡
度々失礼します!
ピジョンのサイトに辿り着き調べたらガラス製でもレンジスチーム消毒も使えるみたいです!
ありがとうございました◡̈♥︎