※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
子育て・グッズ

暑さでお出かけが大変です。1人で子供を連れて行くのは勇気がいります。パパがいる時にしかお出かけできません。暑さが厳しいですね。

毎日暑過ぎて、、なかなかお出かけする気になれずー、
とくに1人で、イヤイヤ期の上とギャン泣きっ子の下を連れて行く勇気も無く、、😅💦💦💦💦
日曜日に、パパがいる時に限ってのお出かけになってます💦
今年の暑さは普通じゃないし😓💦😅
皆さま、どうですか?

コメント

ゆっち

私も同じです!
主人がいても、出掛けない時は多いですが💦
子供は1人ですが、暑すぎて出掛ける気になりません😅本当は支援センターなどで大人と話したいな…と思いますが、実行できてません💦
今日はなんとか午前中に買い物を済ませましたが、今年の夏は暑すぎる!とつくづく思いました。

ニコ

私も平日は買い物に連れて行く程度です。子どもが外で遊びたい‼︎お出かけしたい‼︎ってグズってなければ問題なしだと思います。