※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめ
雑談・つぶやき

愚痴です。夕食は大皿におかずを入れて食べる分を取る感じです。昨日旦…

愚痴です。
夕食は大皿におかずを入れて食べる分を取る感じです。

昨日旦那は残業だったので、おかずはラップしてテーブルの上に置いてて、残ったら冷蔵庫に入れるようにメールしてました。(大皿に入れてたので)

冷蔵庫に入れてると食べないし、取り分けとくと足りないかも、とか思って大皿のまま置いてました。

朝起きたら手付かずのおかずがそのままテーブルの上に。野菜炒めは多めに作ってたのに、もう腐ったにおいが…。

帰ってきて、子どもが起きたらしくしばらく遊んで、そのまま一緒に寝てしまったらしい。

文句言いたいけど、食べるつもりだったんだろーし、疲れてたんだろーし、子ども寝かしつけしたんだろーし、、とか思ってモヤモヤ!

でも赤ちゃんみてる合間でやっと?作ったおかずが…今日までの分あったはずのおかずが…怒
というか野菜高いのにダメになってショックな気持ちが…泣

はぁー

最後まで読んでくださりありがとうございました✨

コメント

ひなちょ。

それはぶつけどころが無いですね(´・_・`)

うちの主人は言わないと冷蔵庫に入れません!!
(言っても忘れます)

私は子供と先に寝るので
朝起きて出しっぱなし…イラッ!とします。

言われなくても残ったものは冷蔵庫に(分からなくてもとりあえず)入れて欲しいです!!

• めめめ

めめめ

とりあえずここに書くことで気持ちを整理しました💧
    ほんとに、男の人(ってまとめていいのかな?)は、言わないとしないというか、簡単なことなのにここまで言わなきゃやらないのって思います😵
    でも同じようなかたがいて共感できてよかったです!ありがとうございました✨

• 8月1日