※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
子育て・グッズ

ドクターベッタとビーンスタークの哺乳瓶を試しましたが、使いづらいです。オススメの哺乳瓶があれば教えてください。

ドクターベッタをつかっていますが、ならすまで時間がかかり乳首が潰れてのみにくいみたいで息子がいやがるため、昨日ビーンスタークを買いましたがとめどなく出すぐるみたいでだめでした。オススメの哺乳瓶があればお願いします。

コメント

りーたん

ピジョンの母乳実感てのが1番良かったですよ!

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

スリムタイプですか?

• 8月1日
  • りーたん

りーたん

多分普通のタイプだと思います!
    乳首の付け替えは、月齢ごとにあったもの売ってるので、のみ具合など見て変えていけばいいと思いますよ!

• 8月1日
みちゃ

Pigeonの母乳実感使ってます!まわりもこれを使ってる人多いです🤗

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

あれ、乳首変えなきゃいけないんでしたっけ?

• 8月1日
  • みちゃ

みちゃ

月齢に合わせてサイズ変えてます!
    今はMサイズ使ってます!

• 8月1日
suu♡

上の子の時にドクターベッタ使ってました😊
下の子の時も使おうと準備していたのですが全然ダメで嫌がってしまい
ピジョンの母乳実感に買い換えました!しっかり飲んでくれて良かったです😊⭐

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

やはりいちばん人気みたいですしね、まちがえないんですかね😊スリムタイプですか?

• 8月1日
  • suu♡

suu♡

スリムタイプではない普通のやつです😊!
    下の子はベッタの乳首が細長い?形が母乳と違うから嫌がるって感じだったので、おっぱいに近そうな形の母乳実感に変えました⭐

• 8月1日

うちは母乳実感です。
ビーンスターク とチュチュベビーはですぎて早々と使わなくなりました💦

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます!

• 8月1日