※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peach
妊娠・出産

妊娠中の体重管理に悩んでいます。暑さで運動が難しく、子供がいてもウォーキングができません。どうしたらいいでしょうか。

上の子がまだ小さいうちに妊娠された方、
どのように体重管理されてましたか?😫
間食をしてるわけではないのに体重はみるみる増え
すでにプラス6キロです😱
運動しようにもこの暑さで外には出れずで…
涼しくなった夜にウォーキングしようにも
上の子がいるのでできません😔
どうすればいいのでしょうか😭

コメント

ちいこ

病院で もしかして子供の食べ残したの食べちゃってるんじゃないの!?って言われて私はそれを気をつけてました!来週から臨月になりますが体重増加は8キロです!
お金使わないようにするのが大変ですが😂ショッピングモールとか涼しいところで歩いてますよー!

  • peach

    peach

    食べ残しは食べずに捨ててしまうことのほうが多いので、やはり運動不足が原因ですよね😭
    8キロですか!素晴らしいです😭✨
    22wですでに6キロなのでこれからが怖いです😱
    ショッピングモール駐車場代かかるのでなにか買わないと無料にならないんですよね😵お金もったいないと思ってしまってなかなか行けません😅

    • 8月1日
  • ちいこ

    ちいこ

    子供が小さいと運動も中々ですよね…仕事してたりとかじゃないと暑いし1日家にいるなんて普通ですし😭
    あー!それはもったいないですね!うちの近くのイオンモールは平日は駐車場無料なので買うものなくてもよく行ってます😂
    外に出られない時はめっちゃ気合入れて家の掃除してます!結構体動かすのでいいかもです!

    • 8月1日
  • peach

    peach

    そうですよね😭
    そうなんですか!!羨ましい😫
    1時間だけ無料とかなんです😂
    そんなんじゃ全然足りひんわ!って
    感じです(笑)
    家の掃除体力使いますよね〜😵
    しんどくて必要最低限のことしかしてませんでした😅
    隅々まで雑巾がけしようかなと思います!😂

    • 8月1日
べべ

8ヶ月の時に発覚しました!
一人目の時は20キロ太ったんですが、体重体型元どおりになっていたので二人目だと戻しにくいと聞くのでなんとか太らないようにしようと思ってます。

ありがたいことに20wまでは全く体重変動しなかったので20キロはふとらなくてすみそうです😂

時期的にも運動はできないですし、
食べ過ぎないようにだけ気をつけてます👍

  • peach

    peach

    2人目は体型戻りにくいって言いますよね😫
    私は食べづわりで初期からブクブク順調に太ってます😂
    間食をしないとかですかね??
    食事管理もどうすればいいのか
    全くわからずで😅

    • 8月1日
  • べべ

    べべ

    豆腐茶漬けとオートミールにかなり頼ってます💡

    なるべく間食しないようには心がけてます!食べちゃいますが💓

    • 8月1日
  • peach

    peach

    お茶漬けいいですね✨
    CMでやってる冷たいお茶漬け食べてみたいです😂

    食べちゃいますよね😳
    家にお菓子がないのであんまり
    食べないですがお腹が空くと
    アイス食べたりしちゃいます😔

    • 8月1日
deleted user

6ヵ月のときに2人目妊娠しました☺️

今の時期暑いから 運動もなかなか
できないですよね〜😭


明日 帝王切開ですが妊娠前から
+9kgでした😂

  • peach

    peach

    そうなんですよね〜😫
    暑すぎて外に出れません😱

    プラス9キロ優秀すぎます😭✨
    明日ですか😳
    いよいよですね💗
    頑張ってください😍💪🏻

    • 8月1日